中田敦彦「僕のお笑いには知性がいる」/彼の"勘違い発言"を完全論破するわ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 松本人志 審査員 すべらない話】



中田敦彦「僕のお笑いには知性がいる」/お笑い界のトップ松本人志に対して「(M-1などの)審査員を降りたらどうですか?

source

「中田敦彦「僕のお笑いには知性がいる」/彼の"勘違い発言"を完全論破するわ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 松本人志 審査員 すべらない話】」への22件のフィードバック

  1. より:

    無能な人ほど偉そうなのは、
    いつの時代も変わらない。
    これは中田のことじゃなくて、1人じゃ全く数字取れない松本のことね。

  2. より:

    言ってる内容は的を得ているし、ここまで叩かれる様な事は言っていない。
    騒ぎ過ぎ・叩き過ぎ。
    みんなただ中田が嫌いなだけ、もしくは芸人以外で稼いでいる事への嫌悪や嫉妬で叩いている

  3. より:

    やる気のない無能は戦力ゼロだけど、やる気のある無能はマイナスになるから困るよね。

  4. より:

    仕事で無能は確かにジャマw

  5. より:

    マツコと有吉と一緒にしないでください。レベルが違います。

  6. より:

    しゃべればしゃべるほどに無能であることがさらけ出される。回転の速さと思考の深さ両方あればソレは優秀!深みのない他言は害悪でしかない。得てして無能ほど多言である。私もそうだしあなただってそうかも知れない。

  7. より:

    んー、中田の主張は自由だからいいんじゃない?
    でも言えるのは、中田があの瞬発力が使えるのを未だに見たことないなってだけ。
    松ちゃんの笑いって緻密な計算とお笑いデータベースを基にした高度な瞬発力に過ごさを感じるけど、彼の場合通販サイト見てるみたいやねん(笑)

  8. より:

    松本さんの著書にも知性が要ると書かれてあったそうですね

  9. より:

    9:30
    本人は眼中ねぇよって主張でも
    ダメージが通っているような様がじわじわくるw

  10. より:

    なるほどなぁ

  11. より:

    岡田としお さんの方がマトモな事言ってるわ

  12. より:

    聞こえは悪いのかもしれんが、普通に会社で働いてると「こいつはどうしようもねぇな」って奴は一定数いる
    ああゆう奴らは本当にいない方がマシ

  13. より:

    題材の方って書評とか読むに、ドスト解釈にしてもちょっとビックリするくらいだったのでエンターテイナーなんだろなと思えてます。

  14. より:

    俺はどっちなんだろうなぁ?w

  15. より:

    正しいこと言ってると思うけど。。

  16. より:

    ヤル気のある無能‥誰だろう‥?w題材の方ですねw

  17. より:

    今回の中田さんの提言は個人的にも全然支持できないっつうか浅いと思うんだけど、
    最後の知性がいるとかドストエスフキー云々の動画削除した部分については、
    完全に昔のまっちゃんが言ってた発言のパロディっつうかオマージュでしょ。
    松本ファンなら簡単に気付くと思うけど。

  18. より:

    やる気はあるけど無能な私は社会に必要ないと言われてるようなもんだわ。
    ひろゆきさんは有能だから社会的に必要な人。、って事なのねー。凄いじゃん。

  19. より:

    やっぱり、おのれは気に入らん❗

  20. より:

    無能だから頑張って少しでも知恵つけて優秀に近づくようにするのでは無いのではとも思う。
    正解はひとつじゃ無い。

  21. より:

    サラッと凄いこと言ってるなぁ……DaiGoと言ってることあんま変わらんw

  22. より:

    彼は真面目すぎるんだよ
    真面目すぎてプライドが高い。
    ズバリ爽やかや振りをした丸尾末男でしょう!

コメントを残す