はじめしゃちょーさんそうだったのか…アンチを相手にすると●●だった【DaiGo切り抜き】※はじめしゃちょー※ラファエル※ヒカル【DaiGoまとめ】



元動画→https://www.youtube.com/watch?v=w5Tgjq4nyQU&t=282s \Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で …

source

「はじめしゃちょーさんそうだったのか…アンチを相手にすると●●だった【DaiGo切り抜き】※はじめしゃちょー※ラファエル※ヒカル【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    普通にアンチをネタにして動画にできるからやろ

  2. より:

    アンチは金

  3. より:

    ほんとに養分になるもんなんだw

  4. より:

    散々喋って最後の「分かんないけど」で笑った(^^;)))

  5. より:

    しまったー!もっとアンチと絡めばよかったぁーー!

  6. より:

    確かに。動画最後まで見れないから、切り抜きがこんなに大流行なんだろうね。嫌いなやつの収益に貢献してるって皮肉だね。

  7. より:

    発想が天才としか言いようがない

  8. より:

    アンチは養分

コメントを残す