【ひろゆき】まもなく"あの国"が日本に攻撃を仕掛けてきます。日本が戦場になることは間違いないでしょう…【 切り抜き ひろゆき切り抜き ロシア ウクライナ 中国 アメリカ 戦争 博之 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 なぜ日本で戦争が始まるのか?

source

「【ひろゆき】まもなく"あの国"が日本に攻撃を仕掛けてきます。日本が戦場になることは間違いないでしょう…【 切り抜き ひろゆき切り抜き ロシア ウクライナ 中国 アメリカ 戦争 博之 hiroyuki】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    0:00 なぜ日本で戦争が始まるのか?

    0:36 戦争が起きないと思ってる人へ

    2:24 日米同盟は意味あるの?

    3:16 戦争する目的

    5:54 10年後 日本はこうなる

    6:40 世界の警察官を辞めたアメリカ

    7:55 中国が本気を出したらこうなる

    9:28 日本の領土はこうして奪われる

    11:07 中国の野望

    12:32 50年後の日本

    15:40 日本はアメリカの属国

    【空売り】

    手持ちの株式を売ることを「現物の売り」というのに対して、手元に持っていない株式を、信用取引などを利用して「借りて売る」ことを指す。株価が高く、これから下がることが予想されるときに空売りをして、その後予想通り株価が下落したところで買い戻して利益を得るもの。

    なお、株価の下落時に空売りをする投資家が増え過ぎると、売りが売りを呼んで相場の下落に拍車がかかり、相場の混乱を招くなどの恐れがある。そのため、上場銘柄では、直近の取引所の株価(直近公表価格)以下の値段での空売りを原則禁止するという「空売り規制」がある。

    【日米安保条約】

    日本国とアメリカ合衆国の安全保障のため、日本本土に米軍が駐留することなどを定めた軍事同盟の事。「日米同盟」と呼ばれる事もある。

  2. より:

    今、時代は国という枠組みから外れようとしてる。
    (資源は共有の物として)
    今起きているのは、お金という倫理から脱却して(我欲)を終わらせる。
    この戦いに生まれるのは、世界統一。
    この思想と、抗う思想。
    (お金が無意味になる世界)
    あなたは、耐えられますか?

  3. より:

    いや本当に暴風暴雨やら地震やらコロナやら嫌な時代になったな!誰もが想像すらしなかった戦争が現に起こってる。ひろゆきさんの話を聞いていると、本当に日本も危ないな!

  4. より:

    話長くてわかりにくい話に何かウソがあるby田中角栄

  5. より:

    日本は必衰だな、子供も増えないし、人口も一億人割ったらそんなに国土要らないもんね。排他的経済水域も、船の知識も無いような人のお陰で、行ったきり還らない船も増えて行くだろう、だいたい命を賭けてまで沖に出る日本人がそもそもいなくなるだろう。
    制空権なしか、平成の政治家は何をしてたのかな、カネの取り合いばっかで頭悪い奴等ばかりだから、こうなってしまったんだね。
    北朝鮮はミサイルを花火みたいにボンボン打ってくるけど、案外抑止になってるもんな。総書記一族が安泰なら国民の飢饉なんてどーでもいいわけだ。
    最悪、またどこかで拉致って血を薄めればいいしね。日本はそういう危機管理できてるのだろうか。平和ボケして国力を下げてしまった。
    全てはあとの祭りですな。

  6. より:

    実際に国際金融資本家で、本当にそれに似た事ですごく儲けている一族いるよね。それで、どんどん力つけてきて今も大富豪だとか。

  7. より:

    日本は憲法を守って国が滅びるパターンかと。
    国会議員はほぼ全員無能なので仕方がないかと。

  8. より:

    戦争をネタにして飯食ってて草

  9. より:

    「希望は戦争」が現実になる?

  10. より:

    生きている間に戦争を体験してみたいです。

  11. より:

    危機感がーとか言ってるみたいだけど戦争って最終手段だからね。

  12. より:

    今年、ロシアが日本を侵攻するとしたら単独ではなくロシアと中国と北朝鮮で連合を組む可能性がある。核保有三国を相手に米国が戦うワケが無い。

  13. より:

    結局は、世界各国において自国の領土を拡張するための争いは避けられないんでしょう。
    悲しいかな、遅かれ早かれ世界大戦は勃発するんですね。

  14. より:

    とある宗教勧誘に来た人が同じこと言ってたな。ひろゆきも同じこと言ってるって、今頃得意になってるだろうなその信者さん達。

  15. より:

    『軍』を作って韓国あたりと軍事同盟くまないとダメ

  16. より:

    ひろゆきも景気が悪くなってきたんで「戦争」を仕掛けているんですね

  17. より:

    中国自分からは戦争しないと思う
    中国人そんなに暇じゃないよ

  18. より:

    ウクライナは事前にアメリカがロシアがまもなく攻めてくるよって警告してたけど、日本は今のところそういうのないね(ひろゆき以外)

  19. より:

    日本政府に忠告してあげてよ
    まぁしたところで検討しかしないだろうけど
    平和ボケしてる日本人には響かないだろうなぁ
    憲法9条あるから大丈夫と思ってるから
    怖い

  20. より:

    本当にその通り!平和ボケな日本人が多くて困る。日本は軍事強化しなければ本当にヤバい。一部自民党の老いぼれ爺さんが綺麗事言ってたけど、そんな売国奴は国に必要ない。

  21. より:

    このひと今まで炎上という言葉が生まれる前から火だるまになってるから
    全く炎上しませんね。

  22. より:

    世界情勢は誰も予想しかできない。

  23. より:

    ウクライナと日本は違うの草

  24. より:

    誰でも当たるようなこと言って、したりげに言ってもしょうがないだろ

  25. より:

    廃墟に逃げ込めば助かるかな
    ( .ᐜ ˙ )

  26. より:

    ひろゆき核持ち込む

  27. より:

    中国が本気で戦争し始めたら当然アメリカとぶつかることになる。そうなると世界は終わりだから心配はしなくていいのでは。まあそれまでの人生だったと諦めもつく。

コメントを残す