【陰謀論】宇宙のライブ映像に関しての話をします。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「【陰謀論】宇宙のライブ映像に関しての話をします。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    20世紀少年で描かれていた事をそのまんま体験出来た世代の話しは貴重。

  2. より:

    このスターファイターは笹本先生の作品に出てたやつでは?
    続編まだー?

  3. より:

    着陸できていたとして数十年経つ今でも宇宙空間で人類が生活していけると言う見通しは0ですね。人類は今のところ確実に滅亡しますね。

  4. より:

    アマチュア無線の立場から。
    アメリカNASA以外で嘘だ!と言えるのはソ連のKGBで否定していない。
    全くの民間で否定出来たのはアマチュア無線。TVではアポロとNASAの通信流しているが、両方が聞こえるのはNASAだけ。
    アマチュア無線は変態で、月にアンテナ向けてNASAの声は聞こえないが、アポロの声が聞こえるを、世界中で検証可能。
    アマチュア無線は横の繋がりは濃厚です。聞こえない?ヘンだ?で光の速度で拡散する。

  5. より:

    なぜアポロ計画から何十年も経っているのに、宇宙開発は技術がそんなに発展していないのでしょうか?家電や車などは進化しているのに。今頃、月の内部や火星や木星に行っていてもおかしくないと思うのですが。

  6. より:

    まあ、実際にやって失敗した時のサブプランとして着陸捏造ってのはありえると思う。
    実際に打ち上げてトラブルが起きて着陸が無理だったってパターン。
    失敗という結果よりは安上がりだと思う。

  7. より:

    ヴァンアレン帯や太陽風などの過酷な環境から人間を守る宇宙服の開発が今だに課題だと言うのに?

  8. より:

    反射板も置いてきてるから、月との距離も正確に測れてるんで、陰謀論者はバカとしか言いようがない

  9. より:

    アームストロング船長の写真が無いというのは、コリンズがアームストロング
    を非常に嫌っていたために、意図的に彼を撮らなかった、というドキュメンタ
    リーを25年くらい前に見た記憶がある。それが本当にそうなのかは分からな
    いが・・・・

  10. より:

    宇宙開発は米ソが国家予算を湯水のように使ってたんだから、もしウソなら
    ソ連が確実に茶番を暴いてるよ。アメリカが何よりも厳重な最高機密にしてた
    原爆も水爆もアメリカから技術盗んで完成させたソ連を舐めちゃいかんよマジで。
    そんなの暴くのソ連からすりゃワケない事だよ。それにコロリョフのような先端
    を行く宇宙開発の指導者もソ連にはいたから、ウソならすぐ矛盾に気付く。
    それくらい血眼で米ソが宇宙開発競争していた時代だったんだよ当時は。

  11. より:

    空飛ぶタクシーはドローン技術のおかげで一気に現実味が出てきたよね

  12. より:

    で、船長が一度月面に降りかけてまた梯子を登った理由は?
    「後で話します」て言ったから待ってたのに。

  13. より:

    ロケット発射してるのと月面での映像は見たことあるけど、それ以外の映像を見たことないな

  14. より:

    そもそも、11号以降も月に行っていると思うけど。

  15. より:

    特に中国人はこんな陰謀論大好きだよw

コメントを残す