【ひろゆき】※TKO木本の投資トラブルは正直●●です※僕もSTEPNで稼いでいましたが…投資詐欺について語る【切り抜き 7億円 ステップン ポンジスキーム 仮想通貨 ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 仮想通貨って基本的に○○です 0:51 TKO・ …

source

「【ひろゆき】※TKO木本の投資トラブルは正直●●です※僕もSTEPNで稼いでいましたが…投資詐欺について語る【切り抜き 7億円 ステップン ポンジスキーム 仮想通貨 ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への17件のフィードバック

  1. より:

    損切してるだけだろw

  2. より:

    基本的にが口癖の人って大体理屈ぽいよね

  3. より:

    仮想通貨…これが本当の仮想現実なんだね。

  4. より:

    儲かるのであれば、人には勧めない。当たり前の事なのにね。

  5. より:

    仮想通貨をドルコスト平均法で買い続けるのは、
    毎月定額をゴミ箱に捨ててる様なもんだと思う

  6. より:

    与沢さんの事かな?

  7. より:

    あ~ガクトっていう人もなかなか捕まらないのは、合法だからかな。

  8. より:

    GACKTのことかぁぁぁっ

  9. より:

    仮想通貨の買い煽り=イケハヤ

  10. より:

    なんかイヤホンで聞いてると変な低音が聞こえてくるんだけど。洗脳されそうで怖い笑

  11. より:

    ひろゆきもマーケットピークに触れてる

  12. より:

    まあ、それだけではないと思うが、仮想通貨の情報流布のされ方が洗脳カルトっぽいので。。。。
    その辺、“内容を明示”してるか???
    )

  13. より:

    ヒカルのバリュー事件で草

  14. より:

    仮想通貨の買い煽りはイケハヤ大先生が有名ですな

  15. より:

    「(ひとを騙して儲けて)それはどうなの?と思ってたりはします」と
    幾分照れながら話すひろぬきが好き(笑)

  16. より:

    私も騙されてSP500とオールカントリー開始してしまいました・・・w
    やっぱ人間って本当欲深いですから私も気を付けていきます!

  17. より:

    いちゆき!

コメントを残す