【ひろゆき】※ゆたぼんのあの発言は正直●●です※不登校YouTuberに待ち受けている悲惨な末路が…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 100万円 炎上 スタディ号 九九 少年革命家】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ゆたぼんのあの発言は正直○○です 2:36 …

source

「【ひろゆき】※ゆたぼんのあの発言は正直●●です※不登校YouTuberに待ち受けている悲惨な末路が…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 100万円 炎上 スタディ号 九九 少年革命家】」への38件のフィードバック

  1. より:

    ゆたぼんみたいなのって大人になったらニートって言われるんだよね

  2. より:

    DaiGoのゆたぼん誉める発言って皮肉なのわからんのやな

  3. より:

    ほんと、ダイゴなんかよりひろゆきの方がよっぽど筋の通った事言ってる。ダイゴの発言も、その良し悪しは置いといて影響受けて実際にホームレス殺すような奴が増えたら責任取れねーのに無責任な発言言うべきじゃ無いだろ

  4. より:

    宿題をしたくないとか言っているけど、実は勉強が出来なくて宿題が出来ないって事が同級生に馬鹿にされるのが怖いんだよw
    実力が無いのにプライドだけ無駄に高いだけw
    親子共々実は一番カッコ悪いって事に気付かない明らかに残念な姿。

  5. より:

    私も宿題しませんでした。

    夏休みの宿題なんて、カツオくんやちびまる子ちゃんは家族を巻き込んでまで何とかしようともがいていましたが、私はそれすらしませんでした。

    制作物だけは展覧会的な事をされるので出さなきゃならないから、何年も同じもの出して使いまわしてたな…

    宿題が嫌で学校行かなかったって、友達いない言い訳だと私は思ってまーす。

    先生なんて一年間だけの付き合いだから、うるさいなーと思っても期限付きだからどうってことないのよね、と思っていた嫌な子でした。

  6. より:

    制服着るからこそ個性って引き立つと気付いた今日この頃…

  7. より:

    この子が人生は冒険だって言ってるフレーズは、猪木さんの元気ですか!の真似だと思う
    この子が今しかできないってのは学校であったり勉学のはずだけど、今を遊ぼうとか先に楽しむやり方ってのは
    計画性のない生き方にしか過ぎない

  8. より:

    知名度あるの??

  9. より:

    えーと、学校教育の格差だったり
    先生の教える能力差だったり
    校則の可笑しさだったり
    聖職者の犯罪やいじめなど闇の面を言い訳に社会の縮図を経験を子どもの内にしたほうがいい

  10. より:

    私立を含む高校大学には、多額の税金が投入されています。

  11. より:

    芸能人の学歴の話でいつも思い出すのが「Mr. ビーン」のローワン・アトキンソン氏。
    あの人、セントビーズ校というパブリックスクールを経てニューカッスル大学で電子工学を専攻、オックスフォード大学で理学修士を修めた凄い学歴の持ち主。
    本人曰く「職業の幅を増やすため」だそう。

  12. より:

    どうして勉強しなきゃいけないの?食ってかなきゃいけないからだよ。人にたかって、一生食ってけるんならいいけどな。無能で小汚いアホなオッサンになっても、おごって貰えるならな。あの子がいなきゃ、父親は食ってけないだろうな。

  13. より:

    子供の幸せを願って、現在のゆたぼんの言動を良しとする親。
    しかし、ゆたぼんが親となり彼の子供の幸せを願う時、同じ行動を良しとするのか?
    その時に初めて、自分の親を憎むようになるんだよ。

  14. より:

    子供の幸せを願って、現在のゆたぼんの言動を良しとする親。
    しかし、ゆたぼんが親となり彼の子供の幸せを願う時、同じ行動を良しとするのか?
    その時に初めて、自分の親を憎むようになるんだよ。

  15. より:

    学校は社会で生きる為の基礎を学ぶ場であるから行くべきだと思うな~

  16. より:

    ゆたぼんの言い分は「やりたいことやる前に死んでしまうかもしれんから今やる」という”明日地球が滅亡するかもしれないので貯金しません”のようなアホな理論

  17. より:

    孔子曰く、教育なき人間は、もはや人とは呼べない!
    教育なきは、もはや罪人と同じ!

  18. より:

    頭の悪い社会なんて2000年代からずっとそうでしたよwなんなら政治家による頭の悪さについて“教育が足りない”なんて言えますか?

  19. より:

    年齢によっては親がいくら諭そうとしても、融通が利かず親の声は届かず対立したりするから子供がゆたぼん好きになったら困るよね。ただそれはゆたぼんに限らず、テレビや友達関係にも言えることでもあるよなぁとは思う。でも自分はテレビは昔の方が好きで、子供に悪影響とかなんやねんって思う派なので矛盾が生じてしまう。やっぱり常に会話するということしかないかな。

  20. より:

    ゆたぼん、何の革命起こしたか説明してもらっていいすか?byひろゆき

  21. より:

    有名人のゆたぼん擁護エンタメまだかなぁ、、、

  22. より:

    タイに住んでいます。
    来た当時、ミャンマー人のお手伝いさん34歳が8時18時で働いてくれていました。
    連絡無しに休んだり、急に田舎に帰ったり、注意をすると泣く…
    姉妹が2人、兄弟が5人、彼女は下から3番目ということで大変貧乏で小学生の頃からお米を作る手伝いをしていて、中学1年の途中で学校を辞めて、色んな仕事をしてきたらしいのですが、どれも中途半端で辞めている感じでした。
    その彼女にゆたぽんさんが瓜二つの顔なんです。
    鼻も目も。
    そして兄弟の長男が彼女にお金を借りようとしょっちゅう電話をしてきていました。
    そのお兄さんとゆたぽんのオヤジがこれ又瓜二つで驚きました。

    元が貧乏で教養が無く、
    好き勝手に生きると
    この顔になるのでしょうか。
    今では赤ちゃんが産まれ、たまに遊びに来ますけど、一生懸命母親をやってます。
    先日、今月中なら費用が少し安くなるからパスポートの更新したいが
    お金が無いから貸して欲しいと、メールが来ました。
    貴方の娘が貴方と同じ歳になった時、パスポートのお金を他人から借りる生活をさせたくないのなら、
    お金を貯めてレギュラーの値段で更新するべきと伝えました。
    その返事は一切無く、
    子供の写真を連投して朝の4時頃に送って来ました。

    そんなニッちゃんとゆたぽんの顔は
    瓜二つです。

  23. より:

    ホームスクーリング()がうまくいってればまだ良かったかもしれないけど最近の動画で結果見えてきてるからなあ

  24. より:

    授業全く理解出来ない子が学校生き続ける意味が有るのかな?人格形成?

  25. より:

    学校行けない行きたくない子が集まれる施設なり作ってあげれば納得できるんだけどねー

  26. より:

    義務教育をコスパで考えた事がなかった。

  27. より:

    ゆたぼんのように最終学歴
    保育園?って履歴書に書ければ
    学校いかなくてもいいんじゃね?
    10代の娘いる親だけど、学校行かなくてもいいんじゃねは、いじめでない限り言えねーな。

  28. より:

    あの馬鹿親子は、今現在言ってること全てがブーメランだと一生涯気づかんよ。

  29. より:

    私が許せないのは、この燃料高騰の世の中で他人の金で旅費を得て、車で無駄に排気ガスを出して日本中を回ったことだ。
    もしやるにしても鉄道などの公共交通機関や自転車で日本中を回るのならまだ理解できたが…。楽ばかりを考えるどうしようもない子供と親だな…。

    鉄道ファンの視点より

  30. より:

    客観的に見て炎上芸人としては全国的に名前が売れていて普通に食べていけるし、Yahoo!ニュースに頻繁に取り上げられたという実績もあるので、もう学校に行きたくなければ行かなくていいのではないでしょうか?

  31. より:

    逞凡は、宿題が嫌で学校へ行かなくなり、遊び歩いている不良です。
    この子は怠学です。補導の対象です。学校サボってゲーセンへ通う子供と全く同じ。
    父親がそれを不登校児として利用しています。悩みを抱えるいわゆる不登校児とは違って、
    かつての父親同様にただの不良ですから、それなりの扱いをしましょう。

    この親子のやることなすことは公序良俗に反しており、はっきりと「不良」「怠学」と
    呼ぶべきです。なぜ上から目線の物言いをしているのか、まったくお笑いです。

  32. より:

    制服あった方が、3年間の私服代より安く上がると思う今日この頃です。

  33. より:

    2022年11月9日午後7時半中国情勢;「習近平は必ず台湾を取ろうとする」しかし以下の条件を満たさなければなりません。

    1,「供銷社」制度を全国規模で構築し、戦時体制を整える。

    2, 反習近平派の高官の排除

    3,国民を徹底的にコントロールする

    1の「供銷社」は多くの日本人には理解できない名詞ですが、これは中華人民共和国成立してからも取り入れられた制度です。もともと日本でいう「生協」みたいなものでした。共同で購入し共同で販売する。これを中共は取り入れました。「国営商店」「大食堂」「国営理髪店」など1990年台までに中国滞在をしていた人は見たこともあり、ここを利用したことがあるはずです。中共はこの制度で限られた食糧を「配給券」を発行して、国民の食料の買う量をコントロールしていました。つまりこれから戦時体制になったらまず国民の食料は今の水準を維持できなくなります。輸入ができなくなるため。「供銷社」制度を使って、限りある食糧でやっていけるように「戦時体制に臨む」これができて開戦ができる

    2,いくら習近平がトップ7でイエスマンをそろえても、全国のほとんどの高官は習近平のやり方に賛同できません。自分の財産がなくなるため。習氏は中央規律委員会(監督機関)誰がいつどのような不正をしたかを調査でき、「俺にたてつく奴は調査し投獄する」と脅しができます。それでもだめなら、一気に「現行の人民元を廃止し、新紙幣を発行し、誰がどれだけ蓄財したかふるいにかけることも以前の警告で出しています」「しかし俺の言うことを聞いた奴は抜擢する」=李強(元工員)を首相にしました。

    3、ゼロコロナ政策と「供銷社」制度を全国に網羅させ「食から・生活から」飴と鞭で国民をコントロールする。怖いのはこの「供銷社」制度は最初はこの制度がいかに素晴らしいかを宣伝するために、安価で高品質のサービスを提供し、この制度があある程度定着したときに「牙が向かれます」その時はいつの間にか民間や外資系の商店が消滅しています。この制度は50年代から90年代まで続き、改革開放政策で市場化されてより、競争で下火になっていきましたが、今高スピードで展開されています。この制度の拡充の執行はいま突然始まったのではありません。私が知るところでは少なくとも2018年で国務院の公布があったはずです。これがこれから始めようとしている「暗黒の世界の一部です」あとは警察機構の拡充と「密告制度」が設けられ、まさにがんじがらめの社会になっていくと思います。

    以上の条件が満たされたときに「台湾進攻」が始まると思います。

  34. より:

    あれ?ひろゆきさんって自己研鑽もせずのうのうと毎年同じ仕事してる教師は害悪とか言ってなかったっけ?
    まあ、確かにゆたぼん(の親)の言い分は理解出来ないけど…

  35. より:

    ゆた「ぼ」ん、ね!

  36. より:

    頭の悪い人は、学校行った方がいい‼️分かるわー。

  37. より:

    学校へ行った方がいいと思います。

  38. より:

    いちゆき!

コメントを残す