【2度目のデート⁉︎】ばんばんざいるなとのドライブデートについて話すロケマサ【字幕あり】【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ばんばんざい ▽元動画のURL https://youtu.be/fp1GQCmJKzg ヒカルの魅力を微力ながら広めようと思い切り抜き動画 …

source

「【2度目のデート⁉︎】ばんばんざいるなとのドライブデートについて話すロケマサ【字幕あり】【ヒカルまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    3回目デートなかったら
    脈なし!

  2. より:

    あと 10歳下の元彼は
    まあまあ近くに住んでいて 家の前通ったら 雪かきしていたよ!
    旦那にも元彼!
    って言ってる あたしが未練タラタラになるくらい惚れた
    人生最初で最後の年下彼氏でした!
    ヒカルYouTubeですが
    恋はたくさんしたから ロケマサさんにアドバイスです!
    付き合う前が一番!あまり若い時に結婚の話を出したら 付き合い重くなりますよ
    若いからとりあえず 好きな人にアピールかな?
    あたしはすべて真剣な 恋愛失恋 結婚です!

  3. より:

    プリクラは 初恋みたいな恋やデートの時に めちゃ思い出にするよね
    って毎回デートプリ していた元彼の まあまあイケメン?普通な感じだったけど すべて結婚したから捨てましたよ!

  4. より:

    平手友梨奈に似てる

  5. より:

    あの夜系闇系(アンチじゃないよ)の動画の中でめっっちゃうぶな動画上がってにやけてしょうがなかった♡♡

  6. より:

    コラボおもしろかったです、
    今度、ホウエイトみたいですね

  7. より:

    考えてる時間とかさ~今が一番楽しいのよね♡ドライブデ~トもシャボン玉初々しい♡

  8. より:

    なんかな、、、
    これるなちゃん観たらいい気はしなそう

  9. より:

    女の子たち
    もっと
    ロケマサに色々
    アドバイス、アドバイス
    たのむよ
    ホンマに
    マジで‼️

  10. より:

    ロケちゃんって自分で、可愛い❤️

  11. より:

    そこはるなちゃんを褒めないと!まだまだロケマサも若いなー笑

コメントを残す