【ひろゆき】日本経済が不安な人は覚悟して聞いて下さい。大暴落の恐ろしい真実を暴露します【仮想通貨】【円安ドル高】【株式市場】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 円安ドル高の流れに急展開 2:08 大不況と株価 …

source

「【ひろゆき】日本経済が不安な人は覚悟して聞いて下さい。大暴落の恐ろしい真実を暴露します【仮想通貨】【円安ドル高】【株式市場】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    この人って経済学者か何か?
    素人の一意見にすぎない
    バッサリ

  2. より:

    日本経済が不安定な人は

  3. より:

    日本ってほんと社会主義国ですね。

    今の日本の株価は別に景気が良いからじゃなくて、

    日銀がETFを買って買い支えしているから。

    無能な経営者が経営を続けて、

    サポっても首にならないなら、

    誰も頑張りません。

    社会主義国が、衰退するってほんとですね。

  4. より:

    「アメリカンがくしゃみをしたら、日本が風邪をひく!日本が風邪をひいたら、アジアが肺炎になる」

  5. より:

    極楽とんぼの日本人は今の円安の危機を全く自覚していない。
    日本の通貨がどんどん価値が失われつつあるのだ。
    来年から世界的な大不況に突入する。
    日本人は何も知らない。

  6. より:

    え、ひろゆきの親、国税局の人だったの??

  7. より:

    見えない所というか法のスキマで悪さをする無法者によって民主主義が揺らがされてるうちは将来の発展はありません
    そのスキマを埋めるだけの言語を見つけて、より緻密なデジタルに変換していくためには、より純粋なアナログ情報からしか手に入れる手段はないですね

  8. より:

    岸田首相がASEANにポンと円借款2950億円 《配るほど余裕あるなら、消費税率も下げてよ》

  9. より:

    円安予想はどうなった?152円でまだまだ円安になるといい、138円ですが…

    さすが浅っ

  10. より:

    でました、ひろゆき"お得意"の「経済」のお勉強会。

  11. より:

    日銀総裁より的を得てる。
    道理の聴くトランプ?
    日本に見切りをつけたようですが。
    変な宗教より救われそう。

  12. より:

    ひろゆき君は本当に経済音痴だね

    日経平均を不動産で例えるなら年間2200万の賃貸収入のある物件を2億8000万位で買ってる感じ
    益利回り8%強で全く健全なのよ

    配当沢山くれる株を年金機構が安く買って何が悪いの?
    例えばトヨタは今2000円位だが配当が50~60円入ってくる今の価格ですら2.5%の利回り
    10年持ってれば株価が25%下落しても損失ゼロなのよ

  13. より:

    日銀ETF買い 平均取得2万5千円 高いときに少しずつ利益確定売りするべきであると思います。

  14. より:

    こいつは経済のド素人。ドル円の介入の時もとんでもない勘違いしてたし、信用できないね。

  15. より:

    なんとなく作った側です
    察しのとおりなんとなく生きてますw

  16. より:

    インフレのガマン大会だと、
    貧困層は手詰まりしてくるでしょう。

  17. より:

    この世に用がない人はとっとと旅立とう
    家畜に未来はない

  18. より:

    金を買っておけばええんかねえ?

コメントを残す