【神回】※ジャンポケのおたけ登場※ 自慢のギャグを披露するも「つまらない」の一言。おたけの芸人としてプライドをぶっ壊すひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 ジャンポケおたけです!YouTube伸ばすには? 2:25 激寒ギャグをかますが、、、 3:08 とどめ ☆おすすめ☆ 高望みする婚活女性に残酷な現実を …

source

「【神回】※ジャンポケのおたけ登場※ 自慢のギャグを披露するも「つまらない」の一言。おたけの芸人としてプライドをぶっ壊すひろゆき【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    サムネにはんじょういるじゃん

  2. より:

    2週間前くらいのロンハーでジャンポケ3人でギャグやりあってるのはめっちゃおもろかった
    おたけがサイコッチョーってやって斉藤さんがハーイッ!ってやって太田さんが背中バシバシやる回

  3. より:

    ひろゆき、うんこ食わすの好きだなw

  4. より:

    この絡みが面白かったからいいんじゃないのかな。ひろゆき笑ってるし。
    面白くないのが面白いというボケもある。

  5. より:

    最初に面白くないでダメージ与えてるからアドバイス入ってこないわw

  6. より:

    そもそも芸人じゃない人にアドバイス求めるのがナンセンスすぎる

  7. より:

    じゃんぽけは 優秀なメンバーのなかで
    超自己中心に立ち回ってるのがいいんじゃないですか(≧▽≦)w

  8. より:

    水ダウの酒飲んで大喜利やった回だけはおたけ面白かったよ

  9. より:

    ひろゆきの火の玉ストレートは強烈だな

  10. より:

    相方とかマネージャーに相談するんじゃなくて
    ひろゆきに相談してる辺り、
    本当に悩んでそう

  11. より:

    おたけは面白くないことが面白いし、面白かったらおたけじゃないし面白くない。

  12. より:

    プロのいじられ師って感じだからなー

  13. より:

    ジャンポケは太田が一番好き

  14. より:

    おたけサイコッチョーTV 見つからないんだけど
    もしかしてあの流れで見たくなってしまった視聴者俺だけだったのか!

  15. より:

    あ、LIVEのコメント見てたけどあれ本人だったんだ(笑)

  16. より:

    当たり前のようにひろゆきのとこ来てるのわろた。ひろゆきとおたけのコラボがオモロいのよ

  17. より:

    甲本ヒロト「馬鹿なら馬鹿ほどカッコええ。駄目なら駄目ほどカッコええとか、そういう世界ってあるんよ。」
    こういうことをひろゆきは知らないから、センス系の話はしたら駄目なんだよ。マジでお笑いと映画については語ってほしくない。自分がちょっとズレてる事自覚してほしいわ。

  18. より:

    おたけはおもんないとこがオモロいから…
    おもんなくて仕方ない(^ν^)

  19. より:

    おたけが面白ければそれはおたけではない

  20. より:

    とりあえず、ひろゆきはお笑いと映画については語るな
    お笑いは笑わせたら勝ちなんだよ
    おたけは、つまらんという事実が面白いんだよ

  21. より:

    つまらないギャグに笑ってしまった自分に驚いたんだよね

  22. より:

    芸能人は厚かましさで笑って「頂いてる」のを自分の実力だと勘違いしている人多いからなあ(汗)

コメントを残す