【ひろゆき】父親とあなたの幸せ関係ないですよね?暇になるからそういうこと考えるんですよ【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】父親とあなたの幸せ関係ないですよね?暇になるからそういうこと考えるんですよ【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    暇な時ってのは確かにそうだけどさ。それで割り切れないんだよね。
    俺も忘れる時もあるけど急に涙が出る時もある。
    ひろゆきさんは目の前で奥さんがそうなっても忙しいから気にしないで生きていくんでしょうね。

  2. より:

    これでまじで解決したら精神科医いらなくなるやん笑

  3. より:

    気持ちわかるなー

  4. より:

    結局主観でしかないんだよね。

  5. より:

    こんな話からタップタイタンの話をするなんてさすがの私もくさですわ。

  6. より:

    心理学の専門用語だと思って

  7. より:

    (ФωФ)斬新な回答♪
    (*^^*)おっちゃんも、色々と人生在りましたが………
    (⌒‐⌒)かなり楽に為りました。

  8. より:

    幸せになる権利が無い人はいないと打ちながら少しはいるなと思った今日この頃。

  9. より:

    初コメ失礼します
    見ててすごい引き込まれて面白いです!
    これからも頑張ってください!

  10. より:

    忙しくする、で運動もいいと思うけど、ウォーキングだと考え事できちゃうしランニングだと長い時間できないから、自転車で遠いとこ行くとかいいですよ。なのでロードバイク買うことオススメします。
    ロードバイク乗り出して鬱が寛解した人もいるみたいです。

  11. より:

    俺は死ぬけどお前は幸せになって欲しいと親は思うはず。

  12. より:

    1人で悩むのやめてもらっていいですか?

  13. より:

    ひろゆき好き

  14. より:

    自分の好きなソシャゲの宣伝で草

  15. より:

    ゲームと言えばバイオやりたくなった笑

  16. より:

    くっっだらねえ回答だな。
    (・3・)

    おじさんもし
    おじさんのオネーチャンが自殺したら「なんで気付いてやれなかったんだ」って事ある毎に気に病む。
    別にそうしろとは言わないが、あまりにもくっっだらねえ回答で「だからオマエはサイコパスなんだよ!」とアタマ張ってやりたくなるクソ回答。
    (・3・)

  17. より:

    タップタイタンでだいたい解決出来る説

  18. より:

    身内の不幸は気にしない方がいい。巻き込まれて人生めちゃくちゃになった側からすれば

  19. より:

    考え方を教えてくれる

  20. より:

    自分より不幸な人の動画見れば?
    311で娘が死んで、震災の辛さを後世に伝える為語り部になった人、日本一長く服役した男とか色々居るよ。
    今は価値観が狭過ぎるだけで、悲観するにはまだ生温いと思う。

  21. より:

    人生ゲームさえできれば他の細かい事はどうでもいいよね

  22. より:

    解決策タップタイタンは草

  23. より:

    質問者よ
    気楽に行こう
    いいことはたくさんある

  24. より:

    ひろゆき
    「なんだろう…タップタイタンやってもらっていいですか?」

  25. より:

    向き合っても、答えがでない
    自分がつぶれるだけの問題も
    ありますから

  26. より:

    タップタイタンやって12年間の悩みが解決したら、それはそれで興味深い

  27. より:

    ひろゆき
    「ぷよぷよやってみて下さい」

  28. より:

    ユニセフ
    「スパチャお願いします」

  29. より:

    ひろゆきさんって、多種多様な質問に答えていてすごいと思う。

  30. より:

    私もいじめられたので それをきっかけに いじめられたときの対処法とか学んで ラッキーでした!
    父親もクズで 腎臓やられて 60代でなくなりましたが 反面教師にできて暴飲暴食やめれてラッキーでした!
    父親がクズで不安症なので そこも遺伝したため 物事を準備できて自分の幸せと命を最優先できるようになり父親に感謝してます♪

  31. より:

    タップタイタンは結構奥深い

コメントを残す