【ひろゆき】男性からのヘイトを大集めしそうな宣言をする勘違いキャバ嬢にもやさしくアドバイスするひろゆき



【ひろゆき】他人を変えるなら、まずは自分から。3 MONTSを呑みながら。2021/03/06 S23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】男性からのヘイトを大集めしそうな宣言をする勘違いキャバ嬢にもやさしくアドバイスするひろゆき」への44件のフィードバック

  1. より:

    キャバ嬢してれば人間平気で嘘つくとか時間が経つと変わるもんだって嫌ってほど知ってそうなのに

  2. より:

    金のある男で整形済金髪キャバ嬢顔を好むのは結婚する気の無い女も車と同じで何人も持って飽きたら変えてを繰り返す人
    そこそこの人なら簡単に捕まえれるだろうけどキャバ嬢時代の自分の稼ぎと比較して旦那の事見下して上から物言う家事もろくにしないで友達やインスタ映えに必死の金食い虫の嫁になると思う
    キャバ嬢してるなら女として自分の事高く評価してると思うし
    旦那に不満が溜まってきたら
    自分はモテるからとすぐ色んな男作りそう

  3. より:

    うちの母こんなんだけど(キャバではない)稼ぐ能力なさすぎてDV父に依存しきっててずっと専業主婦で最悪だったな
    私が父に殴られて相談しても“私の好きな人の悪口いわないでよ!”とか、あるいは母自身が父に苦しんでいる時は“あなた達の為に離婚できないんだからね!”とか
    バブルだから恋愛脳なのかいつまでも夢見がちでめちゃくちゃで……学費も出さんのに子ども3人も作るし……こういう人はとりあえず子どもは作らんでほしいな

  4. より:

    3本目の浮気くらい大目に見ろよ〜♪

  5. より:

    さすがひろゆきさん 同感です!

  6. より:

    このキャバ嬢のヒトの気持ちはわかります。
    28歳ってことは高卒なら社会人10年目の区切りであって、シンドいのでしょうね…

    でも、キャバ嬢やっているってことは、男心を手球にとる訓練をしているのとおなじであり、ならば金を持っている便利そうな男とくっついて金をむしり取っていけばいいのでは?
    孤独が嫌ならペットを飼えばいいし。

  7. より:

    オッティをさり気なくディスるパンツ被りユーチューバー

  8. より:

    婚活は就活じゃなく、婚活は生保もしくは寄生虫だよな。港区の女どもみたいに。

  9. より:

    手足無くて三本目の足が長いって、
    あの人かなw

  10. より:

    男に依存して生きるのは止めろよな。オンナ同士でもいいだろ。

  11. より:

    婚活は婚活だよ?就活ではないよ。
    ちゃんと、どっかの会社に正社員で就職して、
    大切にしてくれる男性と結婚して、
    共働きするのが結果的には一番幸せだよ。
    キャバ嬢やってるなら営業力はあるだろうから営業やったら?

  12. より:

    要約
    自分に投資して堅実な稼ぎ方を身につければ結婚相手に求める物のハードルが下がります

  13. より:

    関係ないけど、拝金主義の女が減って生活保護と自己破産があるからお金なんてどうにでもなるとか、男を金や経済力で判断しないという考えの女が増えるといいな。

  14. より:

    就活生のわりには上から目線で就活してて草

  15. より:

    結婚はいいんじゃない?
    就活って考え方は意味わからんけど。

  16. より:

    動画に関係ないけど、コロナで失業したキャバ嬢を営業職に就かせたら、社員抜かして営業成績1位になったって話聞いて凄いと思った
    やっぱコミュ力とかは半端ないんやな

  17. より:

    うお、俺のオカンの事やん
    本当に相手依存は駄目だよ

  18. より:

    ババアになった時、
    更に愛され大切にされるか、
    ゴミクズのように扱われるか、、
    その考えじゃ
    若さがなくなって醜くなったら
    ただの金遣いの荒くて性格悪い
    強欲我儘ババアなるから、
    後者になるよ。

  19. より:

    夫に寄生する気満々なのに、亭主関白は認めなさそう。

  20. より:

    3本目の足ってなにー?

  21. より:

    そもそもまともな男で元キャバ嬢と結婚してもいいやつなんかいないだろ

  22. より:

    一本大満足をさりげなく入れてくるなww

  23. より:

    腕脚無くても、一本満足

    低能ぶりが猛威を奮う下らない質問を凌駕する乙武の存在感

  24. より:

    60年寄り添う。そんなに長生きするかわかんないよって思った。
    うちの父とか定年して数ヶ月で死んでるぞ。

  25. より:

    1:26 乙武出演してて草

  26. より:

    28歳でキャバ嬢とかキツすぎるw

  27. より:

    中古も中古の女なんて勘弁してくれ

  28. より:

    結婚が就活なら夫が怪我や病気で働けなると捨てるのかな?
    考えが腐った女だな。

  29. より:

    素晴らしい考え方だ

  30. より:

    就職と同じで、ブラック企業・リストラといったことは起こりますね。
    女性の条件が悪い・男を見る目がないと、ハイリスクです。

  31. より:

    なんとなくだけど
    この相談者は、仕事が無くなっても
    主婦として旦那に尽くす事は
    しないだろう。
    かと言って仕事を続けていても
    変にマウンティングを取るなど
    ロクなことにならず
    どちらに転んでも離婚するなど
    孤独は免れ無い気がする。

  32. より:

    何がしたいのかよくわからん

  33. より:

    初めてコメントします。動画内容とは少しズレるかもしれませんが……。
    大好きな旦那さんと付き合い期間を含め、約10年程になります。でもその旦那さんがいつか居なくなったとき、自分1人になったとき、自分に何が残るのか。その時になって「私ってどうやって人生楽しんだらいいの?」と焦らないよう、金銭的な面ももちろんですが、1人でも人生を楽しめるように、中身をぎゅっぎゅっぎゅっと詰めていかないとなと思いました。

  34. より:

    さりげなく乙武ディスられてて草

  35. より:

    まだ動画見てないけど、例の右肩上がりの資産(男の経済力)vs目減りする資産(女の容姿)の話かな?

  36. より:

    三本目の足だけ長い(笑)

  37. より:

    美人なら35~40まで全力で体売って1億ぐらい貯金すれば不倫されても細々生きれるんじゃない?キャバとか水商売で働いたあとに一般のスキル身に付けられるほど頭よくないだろうし

  38. より:

    もう終身雇用は終わってるんやで

  39. より:

    自業自得を美化したり被害者意識を誘発させる創作物なりメディアが多いなぁと思う。

  40. より:

    専業主婦志望が聞くべきアドバイスやね

  41. より:

    3本目の足(股関)だけ長い…はウケるw

  42. より:

    相談者が不倫するって目もある 寄り添うんじゃなくて寄生するんだろ

  43. より:

    こんな考えしてたらそりゃー結婚できんわww

  44. より:

    就職しても普通に働き続けられる保証は無いことを考えれば、婚活は就活なのでは?

コメントを残す