【ひろゆき】【逮捕寸前】【ガーシーch!】東谷義和が暴走し大炎上。【被害者の芸能人まで…】晒す気か!【暴露被害者の復讐に賛否両論】【彼の最悪の未来とは…】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 ガーシーは芸能事務所から復讐される 1:00 …

source

「【ひろゆき】【逮捕寸前】【ガーシーch!】東谷義和が暴走し大炎上。【被害者の芸能人まで…】晒す気か!【暴露被害者の復讐に賛否両論】【彼の最悪の未来とは…】【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき忖度に弱いの知ってるから

  2. より:

    事実であっても損害賠償請求出来るんだよなぁ…

    公衆に摘示している
    というのに該当している訳だし

  3. より:

    いや賠償金払わないで逃げてる奴が何偉そうに

  4. より:

    ガーシーがやってる事は良いか悪いかは知らんが、あの話が本当なら犯罪に近い事が行われているかも知れない芸能界についてもっと賛否含め答弁するべきと思うけどなぁー

  5. より:

    ひろゆき、あんまり興味なかったけど、為になる話しをしてる時には見る様になってしまった…笑笑

    ガーシー、見てなかったんかい!!笑

  6. より:

    全く常識的なコメントですね。
    人の悪口をオンラインサロンまで入って聞く人って、どんな生活してそんな考えになるのか研究してみたいわ〜
    日本には、まだ名誉毀損の概念が育ってないから、ガーシーを一定数、応援してる人がいるんだね(o_o)

  7. より:

    切り抜き動画ありがとうございます

  8. より:

    もう今は無くなったYahooチャットの政治部屋でハンドルネームがドンキーって言う人が東大の研究者の女の人にバカだブスだと毎回罵声を浴びせていた事実が録音され精神科で心的障害をおったと言う診断書もあって警察に逮捕されたと言う事件が10年以上前にありTVで報道されてました。その女の人は後でワザと落とし入れるためだけにやった事をYahooチャットで笑って話してました。その裏で神戸の資産家の在日朝鮮人のカメラマンが読売TVの報道部長からインターネットを潰す目的で事件が無いか頼まれていて普通動かないが警察のコネを使ってやったとYahooチャットで話してました。訴訟って訴える方は3万円程度らしく受ける側は100万円かかるそうですね。日本は訴訟起こす人も少なく警察も相手しなかったりしますけど刑法だけでもありませんし民法で誰でも訴えられるTVや国の運営に関する事や自分の事でも国民誰も訴えてないのが普通です。昔はネット上は架空の出来事で特にハンドルネームはファンタジーとされてました。ウェブカメラでアソコを配信しても公共で無く個人個人のやり取りとして合法でしたし。ホリエモンも粉飾決算も景気の良い時は世界中で事実上合法で日本じゃ無くても空気があると言われてたりします。自由の国のアメリカのYoutubeも厳しくなる一方で、日本でも訴訟が多くなれば炎上で年収何億も稼いできた人はいなくなるんだろうと思います。ただガーシーの様に自分自身を商品としている芸能人や選挙で選ばれる政治家は一般人の知る権利があるのでどうなるんですかね?逮捕されてももう有名人だから後でまたやれる?

  9. より:

    濫訴は逆に損害賠償される可能性があります。
    ひろゆきめちゃくちゃだな

  10. より:

    はいはいはいはいww

  11. より:

    とうとう、ガーシーネタまで手を出してきたか

  12. より:

    今のガーシーなら普通に払えると思う。痛くも無いと思う。

  13. より:

    今だにガーシーさんこそが台風の目なのですね。

  14. より:

    ひろゆきの言ったとうりだね

  15. より:

    ガーシーって誰w

  16. より:

    弁護士の資格すら持ってない浅知恵で適当なことばっかり言ってる

  17. より:

    裁判勝ったら逆に名誉毀損で訴訟して裁判費用と慰謝料請求すればいいんじゃね?

  18. より:

    薄ら笑いしながら話すのがどうも好きになれん

  19. より:

    ガーシ―ネタで再生数稼いでご苦労さん
    人気があるガーシ―と面白くないひろゆきの差

  20. より:

    観てるくせに強がんなってwww

    再生数に嫉妬してんじゃねーよ

  21. より:

    事実であっても名誉毀損に当てはまるらしいですよー!

  22. より:

    国選弁護人にお願いすればいいんじゃないでしょうか

  23. より:

    おもんない⤵

コメントを残す