※早く対処しないと超危険!!※これらの症状は知らない内に身体を蝕みます。ストレスで限界の人に現れる症状8選【ひろゆき/切り抜き/病気/健康/うつ病/適応障害/睡眠】



ご視聴ありがとうございます。 コメント・高評価よろしくお願いします♪ ひろゆきさんの考え方や迷シーンなどを編集し投稿し …

source

「※早く対処しないと超危険!!※これらの症状は知らない内に身体を蝕みます。ストレスで限界の人に現れる症状8選【ひろゆき/切り抜き/病気/健康/うつ病/適応障害/睡眠】」への11件のフィードバック

  1. より:

    目次
    〜身体の症状編〜
    00:00 食欲過剰(または食欲不振)
    00:46 下痢・性欲減退・吐き気
    01:37 涙が止まらなくなる
    03:35 頭痛・身体が動かない
    04:55 動悸
    〜心の症状編〜
    06:56 情緒不安定・イライラする
    08:00 投げ出したくなる
    08:27 やる気が出ない・無気力

  2. より:

    基本どんな病気もしっかりとた睡眠をとるのは重要
    うつ病の場合、全く眠れなくなる場合があるが、その際はいち早く病院へ行った方が良い

  3. より:

    身体が動かないは気圧症・顎こり・肩こり・腰痛・手足の痺れやすさで現れました。

    夜に風呂やシャワー上がったら首暖めたり、針灸や整体行かないと体調維持不可能なレベルです、胃腸は胃痛と逆流性食道炎や起床直後の下痢で現れます。

  4. より:

    下手な精神科やカウンセリングよりもタメになる。

  5. より:

    8時間と言う定義は何なんでしょうか?? もうずいぶん昔ですが流行した歌「9 to 5」 世界はそうなんです、何十年も前から(笑) 9時出勤の5時退社~ 
    食事時間含めて8時間労働なんです、世界基準は(笑)

  6. より:

    しっかり睡眠とる。って大事だな…と改めて思った(´-`)oO

  7. より:

    ひろゆきさんに 質問している人 厚生年金に入っている間に 心療内科に 通院してください
    何かしらの とりあえず 診断書もらってください そうすることで 後々得することがあります
    みなさん法律のこと 勉強して 自分の見方に使いましよう
    障害厚生年金のもらえるか 法律が関わってくるので調べてください

  8. より:

    下痢、吐き気、頭痛、身体が動かないが当てはまりますね。
    心の症状は全て当てはまります。

  9. より:

    IT企業はブラックなのでうつ病になりやすいんだわ。ビタミンB,C,Dのサプリ、クエン酸をちゃんと摂ってくれ。

  10. より:

    ストレスは、胃、腸、お肌
    いろいろでますね〜
    日本人は座りすぎ~と言われるので、
    デスクワークは、かえってたまり
    そうですね〜
    涙は、心の汗v
    ほんとうにつらい時、心がかたまり
    ますね~
    涙がでると、ああ〜やっとデトックス~
    って思ってますo
    日本人は感情表現、自己肯定感、
    自己アピール感、
    人の目を気にしすぎて、
    できない方々多いですね〜。
    老後資金2千万円で、
    恐怖感うえつけられました-
    日本は、幸福度低くなるはずですね^。

  11. より:

    うつ病と診断されているにもかかわらず「あなたの場合は仮病」と罵っていただける素敵な上司が君臨している職場もありますよ。

コメントを残す