【ひろゆき】リボ払いをするぐらいなら●●から借金してください。リボ払いで借金を負った人の末路が…【切り抜き】



今回はリボ払いについての動画をまとめてみました。テレビで明るい雰囲気のリボ払いのCMが流れていますが、やってることは …

source

「【ひろゆき】リボ払いをするぐらいなら●●から借金してください。リボ払いで借金を負った人の末路が…【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    年間三千万円以上の特別待遇生活保護費を貰っているクズ閣僚や官僚どもは吐き気がするがリボ払いに誘い込む金融業も我が国日本の国賊

  2. より:

    知識がない人は本当に不幸になるね。

  3. より:

    今リボ残高90万近くあるけど利子1万くらい。でもこれで生かされてると思うと安い。それくらい切羽詰まってる。転職したくても学歴もなく職歴もないし
    もう40歳。

  4. より:

    たったの250万円が一括返済出来ないのなら借金は辞めましょう。

  5. より:

    リボ払いという合法詐欺。学校じゃ教えてくれないんだよなぁ。

  6. より:

    最初の質問者は就職先よりもいかに250万支払うかの方が断然深刻な事に気づいてなくて草。

  7. より:

    ワイ一括払い民
    ポイントの原資を稼いでくれる養分たちに感謝

  8. より:

    リボ払いは絶対やめなはれ

  9. より:

    リボ払いでセルフ奴隷契約延長発動とか、笑いしか起きない。

  10. より:

    リボ払いはとても推奨されないものだけど、
    どうしても使いたかったら
    ・1年以内に完済し終わる額であること
    ・次のリボは絶対しないこと
    を守るのが最低条件だな

  11. より:

    使った分100%を次の月に引き落とされる設定ですね、自分は。人生唯一の借金だった奨学金も若い時の結婚を諦めて返しました(泣)

  12. より:

    20万くらいリボ経験あるけど、数百万単位のリボや分割の利子想像するだけで恐ろしいwww

  13. より:

    非正規のままでいいと思いますよ。
    正社員になっても根っこの部分を解決しないとどのみち金消えるでしょうし

コメントを残す