繰り返されるテロ。岡田斗司夫の懸念が的中 #Shorts【岡田斗司夫まとめ】



昨年7月のこと。 選挙活動中の安倍元首相が銃撃テロに会い、亡くなったという、 恐ろしく、悲しいニュースが世間を賑わせまし …

source

「繰り返されるテロ。岡田斗司夫の懸念が的中 #Shorts【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    ニュースなんて見なくてOK

  2. より:

    テロじゃなくて私怨だもんね。

  3. より:

    昨年7月のこと。
    選挙活動中の安倍元首相が銃撃テロに会い、亡くなったという、
    恐ろしくて悲しいニュースが世間を賑わせました。
    そして、繰り返されてしまった凶行。私たちに何が出来るのか。

    当時のことを振り返れる動画はこちらから↓
    https://youtu.be/9l4TBw6QREM

    折角の休日ですから、ジブリの名作を振り返って気分転換はいかがですか?
    管理人のオススメ動画はこちら↓

    【千と千尋の謎①】身勝手な人間によって乱雑に捨てられた石の祠。千尋達は気づくべきだった。ここが●●の家だという事に。【千と千尋の神隠し】
    https://youtu.be/xWei1z3gIpg
    【魔女の宅急便】宮崎駿が映像でしか見せなかった伏線と設定。あなたはいくつ気づく事が出来ましたか?
    https://www.youtube.com/watch?v=jfsDrdG3TD4

    休日こそ学ぼう!岡田斗司夫が世界情勢を語る回
    勉強になるオススメ動画はこちら↓

    【国際情勢】お隣の中国とか韓国って、こんな国です。【あいつらヤバい】
    https://youtu.be/xNyzqYrzk14
    【陰謀論じゃない】AIによって〇〇業種は無くなる。ただ新しい仕事を得る人もいると思うんですよ。
    https://youtu.be/8s5OWlpxJ84

    チャンネル登録お願いします!

コメントを残す