一般人に絶対バレない金持ちの "嘘" がヤバい…【ひろゆき 切り抜き】



SNSやテレビ等で金持ちアピールしている人達の裏側の話をします。 貧乏人と思う人は見てください。 ひろゆきさんの生放送を …

source

「一般人に絶対バレない金持ちの "嘘" がヤバい…【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    0:001:24 人気インスタグラマーの嘘

    1:253:38 金持ちアピールする人は金が無い人

    3:395:16 本当の金持ちは脱税で捕まっている奴です

    5:176:09 アホな金の使い方しているけど自慢しない人は金持ち

    6:108:05 ひろゆきが会いたい人

    8:068:51 成田さんとひろゆきの噛みつき対象者

  2. より:

    噛みつき亀?

  3. より:

    秒で、わかる人多いよね~~

  4. より:

    同じ雲の写真のくだりに笑った。よく見てんな~。お笑いのセンス抜群。

  5. より:

    金持ちがやりがちなのが、高額の商品(車や家など)の購入に
    頭金ゼロで長期的にローンを組むことが、ありそうです。

  6. より:

    お話し面白いですね。(笑)上手い金の儲け方を知っていたら、私だったら誰にも教えませんね。(笑)大きなお世話かもしれませんが、ひろゆきも金目当てで近寄ってくる人が多そうなので、気を付けて下さい。面白かったです。

  7. より:

    ビジネス金持ちですからねー
    世の中にはビジネス底辺とかもいるんで
    私もビジネス非正規やってますし、5年後くらいにはビジネス無職していきますよ。

コメントを残す