「この動画超優秀です」ひろゆきが大絶賛した岡田斗司夫流『アイデアの作り方』が鳥肌すぎる…!!【ひろゆき 切り抜き 岡田斗司夫】



【ひろゆき絶賛】岡田斗司夫”アイデアの作り方” 凄すぎて鳥肌モノ【 ラブスマホ ラブ携帯 ラブテレフォン】 …

source

「「この動画超優秀です」ひろゆきが大絶賛した岡田斗司夫流『アイデアの作り方』が鳥肌すぎる…!!【ひろゆき 切り抜き 岡田斗司夫】」への3件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 岡田斗司夫流 アイデアの作り方
    1:26 岡田斗司夫流 分析のやり方
    5:29 岡田斗司夫 オススメの本
    6:51 岡田斗司夫は●●の先駆者

  2. より:

    この岡田斗司夫さんの気質って日本の企業とかにも当てはまりますよね。
    日本企業ってすごい技術や発見をするのにそれをビジネスに展開する能力が
    ないというか下手なので結果市場では後手後手になって敗北してるというか。
    岡田さんは好きでやってるし金儲けにあまり興味がないからいいんだろうけど
    企業はやっぱりビジネスに繋がらないとダメじゃないかなあといつも思うのです。

  3. より:

    所々disってて草

コメントを残す