不自然ですよ?再共演した元SMAPの中居正広と香取慎吾。やはり”あの人”のことには触れなかったんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



元SMAPの中居正広とダウンタウン松本人志がMCを務めるフジテレビの新番組「まつもtoなかい」のゲストに香取慎吾が登場し …

source

「不自然ですよ?再共演した元SMAPの中居正広と香取慎吾。やはり”あの人”のことには触れなかったんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への13件のフィードバック

  1. より:

    嫌われるというよりかは基本人間は他人には興味が無いものよ。時々心が寂しくなるから、知り合った人ともつるむんだよ。嫌いかどうかは人それぞれの価値観であり結果であり、言っちゃえば二の次よ。気持ち的に楽になりたいから「嫌われてる」と思いたいだけ。

  2. より:

    金 拓成

    朴 大正

    鄭 壮勇

    崔 秀一

    李 慎吾

  3. より:

    100万人いってるけど

  4. より:

    キムタクって普通に態度悪いやろ

  5. より:

    SMAPのメンバーが揃うってだけなのにめちゃくちゃ熱かった
    2人だけなのに華があって久しぶりにテレビに釘付けになった
    SMAPってやっぱすげーってなった

  6. より:

    SMAP。ただのオッサン軍団

  7. より:

    コメ欄のおっさんきっつ

  8. より:

    香取慎吾は大根役者やし、草彅剛は役者としてはスキル高いが台本が無い所で話すと確かにお前じゃなくてもいいんじゃね。ってなる。50過ぎて、チャンずけで呼ぶのってどうなの?逆に失礼じゃね?

  9. より:

    ひろゆきの部屋って顔出ししないの
    ねえしてよはずかしいの?

  10. より:

    ひろゆきの部屋は一番嫌われてます

  11. より:

    22歳男だけどスマップが再結成したらめちゃ嬉しい
    まつもtoなかいも涙出たわ
    大谷翔平もだけどひさしぶりに『スター』を感じて、ああいう存在も必要だって感じた
    ラジオやってる芸人は別だけど、芸能人に身近さはいらないのよね

    松本人志の枠はブラマヨ吉田が継ぐと思ったし今でもその才能はあると思うけど、家族との時間とか大切にしてるって言ってたからないんやろうな

  12. より:

    今はもうSMAPの時代ではないです。

  13. より:

    草なぎはヤバい奴のイメージが今だに拭いきれない、TVに出てきたら、うえってなる!

コメントを残す