【推しの子】アニメ史上最高の第一話!凄すぎる作画と、とてつもなくレベルが高いアニメーション表現【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 推しの子 1:42 天国大魔境 地獄楽 2:00 スーパーマリオブラザーズ チャンネル登録お願いします↓ …

source

「【推しの子】アニメ史上最高の第一話!凄すぎる作画と、とてつもなくレベルが高いアニメーション表現【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への37件のフィードバック

  1. より:

    としおの幸せそうな顔を見れて何より

  2. より:

    ジャン+じゃなくてヤンジャンなのがガチw

  3. より:

    岡田さんが原作読んでなかった事にビックリ

  4. より:

    2話以降から微妙だわ

  5. より:

    原作の一巻だけ読んでなんとなく全体的に苦手なんだけど岡田さんがこんなに推してるなら見てみようかな

  6. より:

    アニメ推しの子の盛り上がり方は原作第1巻発売当初に似ています。だからこそアニメには下り坂にならないよう頑張って欲しい。あとマジカルデストロイヤーには特に期待してる

  7. より:

    ゲッターの子

  8. より:

    個人的に現世界転生新鮮な感覚

  9. より:

    推しの子は良くも悪くもアニメライズされた作品だなと感じました。
    展開が綺麗ですごく面白いんだけど、なんか作品が空虚というか展開についての動揺が大きくて息つく暇もないというか…
    半分展開、半分日常をもう少しダラダラしてくれた方が感情移入しやすいのに…
    各個人をもう少し掘り下げてくれれば気持ちよく読めるのにな…

  10. より:

    俺もドハマり中

  11. より:

    めりはりがあるってことを言いたいんだと思う。

  12. より:

    初めて原作読んだ時は設定とか展開が生理的に受け付けなくて即切ったけど、
    アニメで見てからどハマりして俺も原作全部読み切ってしまった。
    やっぱり趣味趣向とか作品の面白さって時間経てば変わるしその時の気分にもよるんだなって思った

  13. より:

    子供の描いた絵が
    綺麗じゃないけど可愛い様に
    気持ちを伝えるのに絵を綺麗に描くよりも
    恨みに狂った人間が感情に任せて
    手が震えながら殴り書きした方が
    気持ちが伝わる物がある様に

    推し子の絵画風になってるシーンは
    すげー迫力を感じた!

    ゴッホの絵が「こんな絵の何が良いねん!」とか昔は思ってたけど
    あの力強いタッチで書いた絵が
    写真の様な絵画より心に伝わる物が合って
    そんな書き方が初めて出来てるゴッホが
    評価されてるのがなんとなく分かった。

    逆を言うと、
    推しの子の絵画の様なシーンのあの力作は
    ゴッホの弟子が書いた様な感じがして
    ゴッホは喜んでると思うし
    ゴッホが無ければ推しの子あのシーンは違う絵になってて
    あんな名シーンにはなってないと思う

    今まで新しい道を切り開いて来た絵師が
    色んな書き方をしてきて、
    それに影響を受けてどんどん進化して来た
    歴史が無いと今のアニメは無いと思う中で

    推しの子のあのシーンのイラストは
    絵師としては命と引き返しても良いくらい
    多くの人を感動させたと思う

  14. より:

    ジャン+じゃないのが流石

  15. より:

    一話と言うには長すぎるが歴代でも一話は覇権級やな

  16. より:

    ヤングジャンプで追いかけ始めるのは中々ハマってて草

  17. より:

    岡田って褒めるんだ??????しかも原作ハマってるんだ??????

  18. より:

    ジャンプ+で読んでるわ

  19. より:

    掴みは圧倒的に今季1なんだけど個人的にはスキップとローファーが一番見てて楽しい

  20. より:

    ワイといっしょなパターンw

  21. より:

    推しの子面白すぎて原作買おうか迷ったけど、アニメのできもいいからこのままアニメで見るべきか迷ってる

  22. より:

    サムネきつすぎやろww

  23. より:

    私、としおと同じハマり方したの草

  24. より:

    単行本じゃなくヤンジャンで追っかけるの謎ですき

  25. より:

    正直自分はラブコメ展開よりもサスペンスを求めてた側だからアニメは1話で満足のまま切ろうかなと思ってる。正直2話以降見る必要性はそこまでないかなと思ってる。

  26. より:

    2話から微妙ちゃう?

  27. より:

    今年の春アニメ、マジでクオリティーが高いのが多い。作画、構成、原作の世界観とか素人でもこれは高水準だなって思えるくらい凄い

  28. より:

    推しの子 原作知ってると今のアニメの盛り上がりが今後確実に縮小されていくのが分かりきっててつらい 最終的にはあの漫画って最終回結局どうなったん?って感想で溢れ返りそう

  29. より:

    ジャンプラで推しの子無料で見れるからアニメハマった人ぜひ漫画も見てくれよな!

  30. より:

    としおわかってんじゃん

  31. より:

    推しの子アニメ1話見て原作全話読むのはアグレッシブすぎて草

  32. より:

    くっそわろた笑笑

  33. より:

    いや私 この方好きですわーー。
    以前 ナイツ&マジックの動画の時も面白かったです

  34. より:

    斗司夫太ったか?

  35. より:

    マジごめん、一巻がピーク。

  36. より:

    面白いけど、それほどか

コメントを残す