【ひろゆき】巨乳って最強なんすよね。"巨乳"について熱く語るひろゆき【切り抜き/巨乳】



ご視聴ありがとうございます! 動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします! 目次 00:00 巨乳と○○、コレ最強です 00:56 なぜ巨乳が良いのか? 02:13 …

source

「【ひろゆき】巨乳って最強なんすよね。"巨乳"について熱く語るひろゆき【切り抜き/巨乳】」への9件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 巨乳と●●、コレ最強です
    00:56 なぜ巨乳が良いのか?
    02:13 巨乳の彼女とのS●Xが忘れられない

  2. より:

    笑った❗何で結婚する時にペチャパイを選んだの? 自分は立派なの?

  3. より:

    とりあえず、子供産んでもらえばいいのにね。瞬間巨乳になったって、カミさんが昔喜んでいたwww 後は風俗で遊べやw

  4. より:

    相談者の父ちゃんが1番邪魔扱いほんまに草
    それな。それだ。それディストや。

  5. より:

    ポルノの事ばかり考えているので過去の侮辱的な発言も忘れてしまうようですね

  6. より:

    女子プロゴルファーて巨乳が多いよね。

  7. より:

    いろいろと造詣あるよな。

  8. より:

    尊師。遂に女のシンボルを論破。

コメントを残す