【ひろゆき】無人島に1つしか持っていけないなら何を持っていくか



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。なので無断アップロードではございません。 ひろゆき …

source

「【ひろゆき】無人島に1つしか持っていけないなら何を持っていくか」への36件のフィードバック

  1. より:

    多分、刀剣類だと思う、
    反射するし

  2. より:

    自分だったら石鹸持ってく

  3. より:

    どこでもドアかなー?

  4. より:

    俺は、人でもいいなら日本のすげぇ権力者だな、連れてったら誰かひとりは助けに来るだろ

  5. より:

    人々が生き残るためライターやら釣竿やらを考える中、生き物は狩れる前提の上助けてもらおうという考えのひろゆき

  6. より:

    確かに
    映画「cast away」
    でも虫歯気にしてたな

  7. より:

    ナイフ

  8. より:

    マジレスするとエドスタフォード

  9. より:

    なんだろう、歯ブラシ追加するのやめてもらっていいですか?

  10. より:

    歯ブラシの代わりになる木の枝ない無人島で草

  11. より:

    歯ブラシなくても砂と海水を混ぜたやつを指につけて磨くことできるわよ

  12. より:

    島全部燃やせば気づいてもらえるんじゃない?

  13. より:

    嫁じゃないのか…

  14. より:

    ひろゆきは注射怖がってるから、虫歯治療も怖いと思ってそう

  15. より:

    満充電のGPS機能付き衛星電話(防水防塵)で(適当

  16. より:

    ひろゆき
    そして一緒に死ぬ

  17. より:

    インターネットが使えるパソコン。
    無人島でも電気とネット回線が使える前提。

  18. より:

    暮らす前提か逃げる前提か

  19. より:

    虫歯あるけど痛くないのなんかこわい

  20. より:

    渋谷のドンキでお願いします

  21. より:

    おい、歯ブラシない時代の人のことバカにすんな。

  22. より:

    醤油と小皿持ってくわ

  23. より:

    なぁひろゆき、俺と無人島に行かないか?

  24. より:

    なんだろう、俺に入れてもらっていいですか?

  25. より:

    歯ブラシは向こうの植物で代用できるぞ。

  26. より:

    1つ持っていくとしたら、色々な道具を詰め込んだコンテナハウスを持っていきます‼︎

  27. より:

    トムハンクス主演のキャストアウェイっていう映画を観て
    無人島で虫歯だと地獄を見るなって思った。
    僕も無人島行くなら歯ブラシは10本持っていく!

  28. より:

    砂で歯磨いてる部族の歯新庄みたいに真っ白だったの見たことある

  29. より:

    大出力の救難無線発信機。

  30. より:

    edのbgm名が気になります!

  31. より:

    セブンイレブンいいっすか?

  32. より:

    女の人を連れて行けばいいと思う。子供作れるから食には困らないし性欲も困らないしいいと思う。

  33. より:

    これ宇宙飛行士の試験的なのに出てた

  34. より:

    鏡と歯ブラシ持たせて無人島に放り投げたい

  35. より:

    禿げたら鏡いらねぇじゃん

  36. より:

    虫歯って死亡例あるからな

コメントを残す