【ひろゆき】これでもあなたは彼らを支持しますか?政治家が絶対に日本国民の前では言わないアレについてお話しします【切り抜き/論破】



0:00 質問1 0:17 昭和まではよかった 0:53 日本だけが経済成長していない 1:31 自民党のせいで… 3:05 質問2 3:31 政治家がシステムを変えたがらない理由 4:18 政治家 …

source

「【ひろゆき】これでもあなたは彼らを支持しますか?政治家が絶対に日本国民の前では言わないアレについてお話しします【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    明治維新みたいな革命を起こすしかない、システム自体を変えるしかない、でもやった奴は間違いなく探し出されて頃される、で元に戻る

  2. より:

    きっと、日本国民は過労で忙しない毎日を送って、思考停止しちゃってるんでしょうね。

  3. より:

    民主党が最悪なのは経済面だけじゃなくて国としての運営がまともにできない点だよ

  4. より:

    本日、期日前投票に行きました。自身の生活環境、現状、将来に不安が少しでもある方は衆議院選挙に投票に行きませんか。

  5. より:

    最近全く同じことを妻に教えたところです

  6. より:

    自民党の議員で衆議院議員選挙に立候補している人をウォッチしていると、連日、既得権益の支持母体の団体から推薦状を続々と受け取っているのがわかる。うへぇ、どっち向いて政治をやっているかよく分かったよ。

  7. より:

    どうにもならないって
    諦めず、ひろゆきさん
    みたいな人が訴え続けて欲しいです。!!

  8. より:

    選挙したって世の中はいつまで経っても変わらない。税金を貪る悪の根源は消さないといけない。国民達の生活をより良くする為に政治家は存在してるはずなのに、逆に不幸にしてばっかり。

  9. より:

    革命で既存の秩序を破壊しないとって?

  10. より:

    それはそう何だけど民主党に任せて美味く行く未来が想像もできない。

  11. より:

    政治家の給料減らして
    医療従事者、介護関係の人達の給料をあげるべきですよね❗

  12. より:

    政治の基本ですね!選挙に行く前に最低限知るべきこと。問題は構造がかわらないと変わらないということ。

  13. より:

    テレビの洗脳!?

  14. より:

    アルバイトの最低賃金が10月から890円程になったそうですが結局はその程度でモチベーションになるかどうか。
    物価指数と見合ってないし、少子化削減政策もシングルに厳しいと聞いてる。
    分配には不賛成だが、政治家べらしはあるべき。不要な公務員はいらない。後、農協もいらない笑
    博之もとは言わないがこれは流石に⁉️だ。自分もそこに乗ってるなら言えないんじゃないですかねえ。

  15. より:

    政治家に期待や信用してもどうしようもないけど、国は裏切らないほうがいいと個人的に勝手に思ってる、政治とかわからんし知ろうとも思わない、偉くないけど

  16. より:

    じゃあどうしたらこの世の中はよくなるんだろう

  17. より:

    やっぱ菅さんはいい人やったんや

  18. より:

    日本って世界で数カ国しかないポルノ撮影国で
    海外にも日本のエロい印象を撒き散らしてるのにずっと野放しだし

    結局、自分の目先の欲を優先して容認したがったり、キレたりする人が多いから
    そういう国なんだなって思う

  19. より:

    絶対に自民党は嫌!

  20. より:

    無関心・無気力・無思考が招いた結果。

  21. より:

    これは、野党も言わんだろうな。
    共産党、そこ言ってみろよ。

  22. より:

    マギシステムですねわかります

  23. より:

    自民も民主も他も全部53だよ
    どれがマシかってだけ

  24. より:

    立憲や共産が政権とったとしても何も変わらない、むしろ悪くなると思ってる人が多いんだよね
    いわゆる消極的自民支持層ってのが多い
    自公政権に不満があっても立憲共産には任せられない、ここが日本の悲劇

  25. より:

    ひろゆきさんが、自民党で政治家になって日本を変えてくれる事を望んでます!その時は、自分は出来る限りの事で協力します!微力ではありますが、微力も数多く居れば大きな力になるじゃないですか?その時が来る時を待ってますからね‼️

  26. より:

    戦争しかないか

コメントを残す