【衝撃の実話】ヒカルが人格を壊されかけたエグすぎる理由とは!?VALUの炎上を超える人生でやばかった事件とはいったい…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ラファエル …

source

「【衝撃の実話】ヒカルが人格を壊されかけたエグすぎる理由とは!?VALUの炎上を超える人生でやばかった事件とはいったい…【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさんの生きざまを見せてもらえて、感謝致します。(*σ´ェ`)σ

  2. より:

    最初ヒカル見た時好かんなぁ
    いつか誰かにガジられる(不良にたかられる)やろな
    コイツはって思ってたけど
    この話を知ってからめっちゃファンになった。あぁそんな経験してるんやぁ。そこで心折れるヤツが多い中
    折れんとコレかと。これは凄いなぁって。。。

  3. より:

    うわーこれは初めて観た…
    こんなのを乗り越えてきたのかぁ… やっぱすごいわw

  4. より:

    ヒカルって派遣会社経営してたんだ
    ここまでやられるって相当貰ってたのかな
    毎回呼び出しに応じたヒカルすごい

  5. より:

    確か派遣業で派遣してたバイトが複数人とんで穴開けてしまった その取り引き先がヤクザがらみで無理矢理800万の借金背負わされて みたいな流れだったと思う
    借金全額返し終わってもまだ要求して来たから
    これ以上やるんやったら刺し56すって言って撃退して終わらした
    撃退したときに人として覚醒したんじゃないかな

  6. より:

    半グレの方がタチ悪いけど、本物はもっとエグいからねー。気をつけましょう。

  7. より:

    ただただ、芸能人ヤバイと思うし、悪口は、人を見てから語りなさい!言ってしまった事は、自分でケツぬぐいして、欲しいもんですね、

  8. より:

    懐かしくて分かりやすい編集ありがとうございます✨

  9. より:

    普通のことしてたら、ヤクザとは絡まんぞ

  10. より:

    多分これヒカルが派遣会社経営してた時じゃね?

  11. より:

    与えられた試練を乗り越た人間は強くなる。
    そして与えられた地位以上のモノを与えられる。

    この人、天上人に溺愛されてるとしか思えない。

  12. より:

    他のYouTuberと経験値が違いすぎん??
    よくこの地位まで来れたな。笑

  13. より:

    自分も相当怪しい事してないとそんな事にならんぞw
    よく巻き返して今の地位に来たなw

  14. より:

    何をしでかしたらそうなるんだろww

  15. より:

    こんな経験してたらVALUの炎上なんて大したことないわな。

  16. より:

    恭平懐かしい

  17. より:

    糞ww

コメントを残す