【秘密を話してはいけない相手の4つの特徴】中国の大規模な調査で判明した、ウワサ好きの4つの特徴をご紹介します!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【秘密を話してはいけない相手の4つの特徴】 0:46 4つの特徴を知っておくメリット 2:04 【噓の噂に引っかかりやすい人の特徴】 2:43 …

source

「【秘密を話してはいけない相手の4つの特徴】中国の大規模な調査で判明した、ウワサ好きの4つの特徴をご紹介します!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【秘密を話してはいけない相手の4つの特徴】

    0:46 4つの特徴を知っておくメリット

    2:04 【噓の噂に引っかかりやすい人の特徴】

    2:43 テンセントニュースの調査

    4:34 ①メンタルが弱い人

    6:06 ②外向的な人

    7:14 嘘の噂話を信じやすい順番

    7:52 なぜ噓の噂に騙されやすくなるのか?

    元動画【秘密を話してはいけない相手の4つの特徴】

    https://www.youtube.com/watch?v=t0rfCO86ZDg&t=161s&ab_channel=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88DaiGo

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    子供のうちならまだなんとかなっても、大人の被害は大きいですからね。。

  3. より:

    外交性よりも、、、メンタルの弱さだと思いますけどね。。外交性があっても、きちんと、警戒心が働く人はいるから。精度を上げる期間。

  4. より:

    バカは治せないですよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ能力の限界の人は一定数いますよね。それは、いいことです。(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

  5. より:

    ひとことでいうと「他人に依存しやすい女性」
    3秒で終わってしまった

  6. より:

    美容やダイエットの広告がなんでネガティブな内容なのかが理由がわかった。

  7. より:

    いつも参考にさせて頂いております。
    オーラ(雰囲気)についての、話…聞きたいです。

  8. より:

    秘密は誰にも話しません♡笑

  9. より:

    最後に『まぁwコレも嘘っすw』って言って欲しかった

  10. より:

    自分の考えや思想をしっかり持てていない人は噂や嘘に振り回されやすいと思う。
    だから変な噂や嘘に引っかからないためにも個人個人がしっかり考えや意見などを持つのが凄く大事だと思う。

  11. より:

    噂を信じちゃいけないですね

コメントを残す