【ひろゆき】まふまふさんって正直●●な人ですよね…僕には分かります。歌い手・まふまふの素顔について語るひろゆき【切り抜き 論破 潤羽るしあ みけねこ ホロライブ 命に嫌われている VTuber 炎上】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 まふまふさんって正直○○な人ですよね… 1:22 まふま …

source

「【ひろゆき】まふまふさんって正直●●な人ですよね…僕には分かります。歌い手・まふまふの素顔について語るひろゆき【切り抜き 論破 潤羽るしあ みけねこ ホロライブ 命に嫌われている VTuber 炎上】」への20件のフィードバック

  1. より:

    まふゆきてえてえ

  2. より:

    俺はまふひろ期待してたのに

  3. より:

    ずる賢いのをいたずらっ子と表現するひげおやじすげぇな

  4. より:

    無性愛者とか言ってたらしいけど、それすら本当かもわからんしな
    結局最初作ったキャラを今更変えられないだろうし可哀想

  5. より:

    普通に、お誕生日プレゼントをもらってお礼を言わない人いる?多かれ少なかれ、特に夢を与える仕事をしている人が本当の自分と表現者としての自分を使い分けるのは当たり前だと思う。あなたがズル賢いと思う前に過去のまふまふさんを知るべき。言葉の暴力怖いよね。この動画は沢山の人を傷つけたと思う。

  6. より:

    猫?みけねk( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))

  7. より:

    性格は知らんけど、細すぎる

  8. より:

    人を好きになる気持ちがわからないとかいって盲信者を釣って食ってく仕事なわけだからずる賢くないわけないよね

  9. より:

    なんかウザイなひろゆきじゃない方

  10. より:

    ひげおやじさんの大人感凄い。

  11. より:

    自分でホワイトって言うヤツがろくなもんじゃ無い事ぐらい分かれよ。

  12. より:

    まふまふにテディベアあげたひろゆき可愛くて草
    テディベア持ったところ見たかったのかな笑

  13. より:

    いたずらっ子って表現可愛いな

  14. より:

    この話結構雑誌などで騒がれて中々マイナス方向に書かれていたけど、昔と違って雑誌とかがいくら書いた所でYou TubeやTwitterで配信者が直接ファンに説明したりしてるから書いても無駄な感じがする。まあ両者のファンの激突ぐらいはありそうやな。

  15. より:

    まふまふとか名前からして闇ある

  16. より:

    これを聞いて思うのはひげおやじが1番頭良いし機転が利くってこと。

  17. より:

    これを聞いて思うのはひげおやじが1番頭良いし機転が利くってこと。

  18. より:

    皆さんるしあを誹謗中傷するのはやめてください。
    イケメンの歌い手に股を開くのは女として当たり前だと思いませんか?
    ファンはよく考えてみてください。
    それでもるしあを許せないと思うならとめませんが女としてまふまふと同棲するのは当たり前ですよ。

  19. より:

    タイミングで草

  20. より:

    まふまふはヒカルと仲いいもんな

コメントを残す