女性の顔に汚物を…!モテない男が女を狙って犯罪を犯す理由。女性テロは今後も増える?【岡田斗司夫/切り抜き/考察/ストレス/犯罪心理学/ミソジニスト/ミソジニー/女性蔑視/女性嫌悪】【岡田斗司夫まとめ】



『おかだ録』をご覧いただきありがとうございます! チャンネル登録・高評価、よろしくお願いいたします♪ 【関連動画】 前回の動画は …

source

「女性の顔に汚物を…!モテない男が女を狙って犯罪を犯す理由。女性テロは今後も増える?【岡田斗司夫/切り抜き/考察/ストレス/犯罪心理学/ミソジニスト/ミソジニー/女性蔑視/女性嫌悪】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    女尊男卑な世の中だからでしょw
    糞フェミニストがしっかりすれば問題が解決するよw

  2. より:

    自制することを理性と言うけど素直なだけだと思う。

    「知識とは純粋な疑問からでしか生まれない」と考えている俺からすれば、疑問に感じたことを実行して検証していると考えた場合、こうした犯罪者は心が素直なんだろうなと羨ましく感じる。

    教科書から学んでいることは知識ではなく「強制的な合理性の問題」

    ヲタクでも一つの形が正しいわけではないでしょ?

    恋愛もそう。ネトゲもそう。

    「正しく生きている」という考え方は固定概念の産物でしかなく、本当にそれが正しいかどうかなんて天才を万人集めても回答は出ないでしょうね。

    あと、あなたたちが思う善も同様で「悪があるから意識出来ているだけのこと」

    純粋な善は「言葉を覚えるまでの子供」だろうね。

    あなたのアニヲタも強制だったかい?自身の興味本位から学んだのではないのかい?
    それはあなた自身が感じて考察し始めたことからすべてが始まったと思うが、知識というのはそういうものなんだよ。
    これが教科書とかある世界なら君は果たしてアニヲタになってたかい?

  3. より:

    穂について!って~ね

  4. より:

    その男の人からしたら「自分をバカにした女という生き物への復讐」なのかもしれないけど、その女の子は見ず知らずの通りすがりの女の子なわけでとばっちりもいいところだし、そんなことがなく普通に出逢ってたら微笑みかけてくれた女の子かもしれない。

    別にモテないって、特別恥ずべきことじゃないと思うんですよね。モテたい願望ってマズローの欲求段階説でいうと生理的欲求ではなく、社会的欲求の層だと思うのですが、「モテない」ことで帰属欲求が満たせないのであれば別の手段で満たす方法を考えればいい。現代社会においていくらでもコミュニティは作れるし、満たしようはある気がするんです。現に女性側はわりと、異性との恋愛ではなくコミュニティに属することで欲求を満たしている人たちが多くなりつつありますよね。

    あとは社会の側でも、モテない人をモテないことでばかにする、みたいな風潮があること自体が問題だと思います。モテない人に無理やり相手を宛がうのではなく、モテない人がモテないままでも居心地よくいられるようにしてあげればこういう事件って起こりにくくなるんじゃないかな…。

コメントを残す