【ひろゆき】※たぬかな「身長170cm以下は人権ない」←この発言絶対●●です。プロゲーマーとして契約解除されたたぬかなさん。それなら僕が身長高くする裏技教えるわ【切り抜き 論破 低身長たぬかな】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※たぬかな「身長170cm以下は人権ない」←この発言絶対●●です。プロゲーマーとして契約解除されたたぬかなさん。それなら僕が身長高くする裏技教えるわ【切り抜き 論破 低身長たぬかな】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ※この人の違法ポーカー、絶対●●でしょ※Z李(Jet Li)に暴露された令和の虎の賭博騒動について。
    https://youtu.be/BgDVdOPNyvE

    【目次】
    0:00 身長を5cm伸ばす鬼の裏技
    1:32 外出するとカルシウムが増える
    2:16 小学生が筋トレをすると…
    2:40 低身長限定の職業
    3:22 高身長の羨ましいメリット
    4:33 小顔矯正は効果ある?

    4:46 高身長の悩みを払拭する方法

    6:15 この習慣の人は身長が伸びない

  2. より:

    この手術法だと自然な歩行が出来なくなるって聞いたことあるけど、本当かな?

  3. より:

    質問者同じ名前で草

  4. より:

    お菓子とかコンビニ飯とかジャンクフード食うのやめろ
    若い時は動いてちゃんと食って寝ろ

  5. より:

    性格ブスは救いようが無いね。

  6. より:

    近頃は女尊男卑で気付いてなかったけど、
    女がタイプを175cm以上の男性ですね〜 と異性の見た目の魅力を語ることは
    男がタイプはCカップ以上の女性ですね〜と言ってるのと同じようなもんだね。

  7. より:

    最初の調査は昭和23年度。17歳の平均身長は、男子が160・6センチ。女子が152・1センチでした。日本人の平均身長はそこからおよそ50年間右肩上がりに伸び続けます。平成6年度に男子は170・9センチ、女子は158・1センチに到達。男子は10センチ以上、女子も6センチも高くなりました。

    しかし…この後は実は、この平均身長を超えた年は一度もありません。先月発表された最新の(平成28年度)の調査では男子は170・7センチ、女子は157・8センチ。ここ10年ほどは男女ともにピーク時より2ミリから3ミリ低い年度が多くなっているんです。

  8. より:

    身長高い人も悩んでるんだね。
    少し分けて欲しいわ(笑)

  9. より:

    個人がどんな思想信条だろうと知ったこっちゃないが、どう考えてもマイナスにしかならないことをネットで軽軽しく言うこと自体も呆れるし、こんな人間にスポンサーがついていたこと自体がそもそもな間違い。だから契約解除も当然。
    それを僅かでも養護する人間もクズ。この発言をした人間は元より、養護する奴も人間として生きる価値なし。

  10. より:

    人の容姿とか身長とかバカにする女ってたいていこのくらいのなんともいえん顔立ちなんよな

  11. より:

    たぬかなもひろゆきに影響された被害者

  12. より:

    さて!今170cmかもしれませんが、年ごとに身長は縮む!

  13. より:

    頭おかしい(笑)

  14. より:

    2センチならワンチャン髪型か、シリコンでなんとかなる

  15. より:

    サムネのひろゆきガビガビ過ぎて草
    もはや誰だよw

  16. より:

    今やただのゲームが少し上手いだけしか取り柄のないアラサー独身女性で草。

  17. より:

    中学生の質問者がブス前提でひろゆきが回答してるのが草

  18. より:

    でも長生きするのは低身長だからね

  19. より:

    DaiGoのパソコンウケた笑

  20. より:

    身長に限らず健康になりたい人は全員きんに君の動画を見なさい

  21. より:

    やってみてくれ

  22. より:

    168センチだと人権なくて草

  23. より:

    もこ〇さんと身長同じだよぉ;;

  24. より:

    切り抜き師達がこぞって低身長ネタ動画作ってて草。
    日々炎上をチェックして、すぐ作成に当たるのだから勤勉でないと務まらないな。

コメントを残す