【ドラ●もん】こんなおぞましいものを子どもにこっそり刷り込むなんて..劇場に来た子ども達が泣き叫んで大変でした【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 子ども達が泣き叫んだ映画 3:40 演技が素晴らしい 7:45 スタンドバイミードラえもん チャンネル登録お願いします↓ …

source

「【ドラ●もん】こんなおぞましいものを子どもにこっそり刷り込むなんて..劇場に来た子ども達が泣き叫んで大変でした【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    たなべつよし じゃなくて たなべごう なんだけどなー
    それは別として南極カチコチと田辺剛はめちゃめちゃ良い

  2. より:

    月面探査記は原作辻村深月だから、伏線の張り方や心情描写がさすがに上手いんですよね。

  3. より:

    クトゥルーを呼ぶ声の、解説は放送禁止になるので無理ですね?。

  4. より:

    コミック化されてますね。

  5. より:

    タケコプターの解説が一番衝撃だったw
    昔、空想科学読本で「タケコプターがヘリコプターの方式で飛んでるとしたら体が回転しちゃうし、飛ぶほどの浮力を働かせたら肉片になる」みたいな解説があって俺にとってはずっと恐怖の道具だったのにw

  6. より:

    旧支配者ネタのアニメはポプテピピックか
    ニャル子さんくらいした方が良かった
    んじゃないか?

  7. より:

    ラブクラフトだったんか・・・(TOT)

コメントを残す