この話を聞いてゾッとしました。NHK党の立花孝志の引退について一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 政治家女子48党 大津綾香】



NHK党の立花孝志党首が引退を表明しました。N国党の名前も政治家女子48党となり、新党首は大津綾香さんとなるのです …

source

「この話を聞いてゾッとしました。NHK党の立花孝志の引退について一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 政治家女子48党 大津綾香】」への36件のフィードバック

  1. より:

    大川隆法の息子•宏洋に感じた違和感。幸福の科学の2000億円を相続するらしいですが実は彼は、、、
    https://youtu.be/R9zO4v6Uba8

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    今回はひろゆきさん(笑)まとも発言素晴らしいです!!!(o^―^o)ニコ

  3. より:

    もう解約しましたが、朝日新聞を読んでました。
    立花さんがNHK党を設立した時、朝日は「革命を起こす」と期待してましたが、石川優美さんもですが、朝日新聞に絶賛されると破滅の道を歩む人が多くいますね。朝日新聞は「デスノート」ならぬ「デス新聞」ということでしょうか。朝日新聞自身も捏造、謝罪しない、左翼に傾き過ぎて売上が大赤字になり破滅の道を歩んでますけどね。

  4. より:

    おかしくはないw当然の末路だ。
    おかしいのはお前の脳みそのほうだろうなw

  5. より:

    有名だから投票する国民がアホ。

  6. より:

    お前も判決逃れでフランスに逃げているだろ。

  7. より:

    ガーシ氏が公然と立花氏批判発言ですね。党首辞任に対してきれいごと・・ただのコントだ云々・・この党の伝家の宝刀の様な(と云っても長い歴史は有りませんか゛)最後は罵り合って最悪裁判にと云う事になるのでしようか?今度は立花氏に対して暴露連発があるかどうか??個人的には批判が起きるのではとワクワクしていましたが・・・

  8. より:

    立花氏はNHKを壊すという点は一定数のファンがいます。政治では違います。政治に集まる人間は小池の都政ファーストですら無免許運転する馬鹿などが集まるのがいい例。立花氏に集まる人間がNHKや左、右から仕込まれる事があるのを知らなかったのでは元議員の丸山弁護士が8割の国会議員が悪党と話ししてましたが維新もしかり政治家志望、秘書が紹介されるなどは一番の落とし穴。ましては芸能人などが議員になること自体が日本の民度。ひろゆき氏が立民の小西
    を擁護したとかななめ読みするネット民がいるが根本的にひろゆき氏が政治家を擁護したとしか見れないのが民度。政治がその程度の内容で予算委員会で取り上げられるレベルの偽行政文書がまわる時点で小西がそこをついた巧妙な日本を貶めたいという力をほめたとみている。自分は公明党支持だが与党は本当に
    今はだめ。安部、菅総理の時は多少良かったと思う程度

  9. より:

    揺れながら話すのは怪しい!

  10. より:

    ひろゆきってホリエモンと仲いいから小沢グループなのかなと思ってたわ。

  11. より:

    どこかの動画でひろゆきさんが高市さんの件でコメントしたけどピントがずれれて馬鹿扱いされて逃亡したとあったけどそれ本当?
    逃亡したの?

  12. より:

    そろそろ古代ギリシャに倣って、選挙辞めて、くじ引きとか、抽選にしたほうがいいかもしれませんねw

  13. より:

    ホリエモンと見事に対立する意見

  14. より:

    こういう裏取引や客寄せパンダ制度がある限りいくら選挙行ってもムダだと再認識できました。(笑)

  15. より:

    ガーシー!こんな野郎を公認する、馬鹿党か?

  16. より:

    NHK党の本質をよく言い表していると思います。

  17. より:

    結局頼まれたから○○さんに投票する。

    みたいに自分で何も考えられない人が多すぎるんだよね。

    誰が誰に1票入れたかなんてバレないんだから、自分で考えて白紙でも良いから投票しようよ。

  18. より:

    立花は党首をやめるから、ガーシーは帰国しないことにしたんでしょ
    ガーシーを選んだ政党及び時の党首に責任が及ぶから
    党首辞めて当面凌ぐんだろうね

  19. より:

    理論武装って結果が伴って初めて意味あるものだと思う
    悪い結果が出てるのに俺は良いことしてるという理論武装ほど害なものはない

  20. より:

    結局政治家もただの職業ってことだよな。国のこととか国民のこととか考えてる真っ当な議員は岡山から出てる1人しか知らないわ。あとは職業政治屋さんのタレントだよな。

  21. より:

    複雑な日本になり、政治家は昔の方の方が威厳が合ったと思いたいです。
    Re:hack で菅さん、片山さつきさんは軸がずれてなくて良かったのでRe:hacQでもよろしくお願いします。今少子化問題が話題になっていますが、戦後に産めよ増やせよと言った政治家は誰でした?貧乏人は麦飯を食えと言った政治家は池田勇人は分かるのですが!知っている両親はとうに他界していますので、その当時の生活は悲惨なものだったと思うのですが!夢はありそれなりに生きてこれました。これからの方が不安です。(オランダ絵画に骸骨が描かれていますよね、誰でも死はやってきます)若者はもっとアグレッシブに生きて欲しいですよね!お金が無くても海外に行く事は可能です。好奇心があれば今の時代知識を広げることも可能です❣️
    成田さん兄弟の様に環境の所為にせずに生きていらっしゃるので、嬉しいです。

  22. より:

    僕はオウム真理教の悲劇思い出します
    たしかこの人も首相を目指してたはず

  23. より:

    【365日の紙飛行機/暫定】

    武漢肺炎報道 時代に民放が

    2類で危険なほうへと、尾身と御願いした

    五輪と野球だけは 安全だというけれど

    これはおかしい情報だろと 答えだすだろう。

    (ワクチン接種)

    打てば、出歩けると、マスクは必要がないと

    やりたいこと、好きなように、自由にできたはず

    偏向は特亜依存? 周近閉 媚びているの?

    赤の仲の 力を頼り ただ選ぶだけ

    保守層を 嫌うように 御用学者、言葉を選ぶ形

    それを紐づけ 切り取り報道。

    さぁ、拡散コロナ ワクチンもう打ちたくねぇ。

    (2番)

    もしも2回で良いなら 僕も我慢できる

    原理が見えぬそんな報道の、姿勢を笑おう

    変異株の名称 何か納得がいかない。

    シナ傘下 アフリカに気づかっていうため

    ウクライナ南シナ 野望載せて攻めていうよ

    9条だけで守れぬ事を みんな声に出せぬ

    報道の在り方が いつの間にか答え-が先にある

    そんな今の 民放各社

    あぁ、株主の為 広告主シナ傘下

    .

    (3番)

    立正や 創価票は 不問だよと寄せてくるよ

    時の与党に、答えを求め、またもがくだけ、

    安倍の意思を つなぐより 組織票の創価票あたりを

    これが一番間違いなんだ 

    小-選挙区制度 統一教会報道

  24. より:

    世界が終るまでは替え歌

    組織票、僅か1割2割

    割り切れるなら取る道はひとつ

    縛りの少ない知名度勝負に

    踏み込んで、いつか議会を握ろうか。

    機会が終わる前に確かめたくない?

    そう思ってきた揺れ動く支持層

    戻せない時までに、目先の選挙に、

    敗れ去って後から泣くより

    貴方も思いを

    書いて夢見よう。

    負けて人は答えを求めて、

    勝てない敵に投資を見せ付ける

    絶望だらけのしがらみ政治に

    金、求め答えを探すのか?

    議会に戻る為と泣きつく候補者

    万歳の後に日本売る展開

    議員も分かっていて

    制限をかけれない

    戻る為と自分に言い聞かす

    昭和と平成、この選挙制度。

    議会が変わるための、

    負けれ ぬ戦い

    まだ続いている既得利権の構造

    負けれない争いに

    戸惑い、あるなら、

    敗れ去って後から泣くより

    まずは1票投じて

    夢を見ようよ

    積もり勝てると・・・

  25. より:

    捨て石の羅列4人分供託。
    これで自分の参議院の枠を買う。
    わずか2%の票が得れるかどうかが勝負。

  26. より:

    比例区なんて選挙制度から無くすべき

  27. より:

    ガーシーは捨て駒ではない、「政党助成金はNHKから不払いで裁判をされている方に代行で裁判と費用の支払いをする事、コールセンター維持等に充てられている、その為にも必要だとガーシーにもお願いした
    ガーシーも承知してくれている」成程

  28. より:

    NHKの政見放送で普通に、N国党の立候補者の方が話しているのを観ると、シュールさを感じます。(笑)私はN国党、NHKどちらかの味方、関係者ではありませんので、悪しからず。

  29. より:

    NHKが国営で民営化出来ない構造が納得いかない
    NHKなら法に元ずく違法行為した人がいても切り捨てて終わり
    ヤダナー
    もう誰かNHK何とかしてくんないかな?

  30. より:

    軽快で、明快で、面白いです。❤

  31. より:

    いろいろやってるけどNHKの悪事を変わらず突いてることは評価できる

  32. より:

    DSが作り上げた日本国

  33. より:

    やはり適当だなひろゆき
    不正確な情報を、自分がまるで知ってるふうに話して信者ビジネスしてる

  34. より:

    犬のうんこが肥料を指さして”あいつら牛のうんこやん”ってバカにしてるんだなあって思いました
    犬のうんこは害悪でしか無いけど肥料は一部の人の役に立つって事

  35. より:

    立花は大津あやかに11億の借金背負わせて自分は逃げ切りか?

  36. より:

    田中角栄こそ選挙ハックだと思うけどな。

コメントを残す