【ひろゆき】※三浦瑠麗さんの夫の逮捕は正直●●です※4億2000万円を横領し10億円詐欺にも加担していた彼女の末路は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 太陽光発電 統一教会 炎上】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※三浦瑠麗さんの夫の逮捕は正直●●です※4億2000万円を横領し10億円詐欺にも加担していた彼女の末路は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 太陽光発電 統一教会 炎上】」への32件のフィードバック

  1. より:

    三浦瑠麗さんも給付金不正自給と確信

  2. より:

    結局温暖化フリークしてる奴が環境を最も破壊する視点を持つ。

  3. より:

    結果が出て、コメントするのは言いたい放題だから楽よね。
    この人は将来こうなりますとかを言えたら凄いと思うけどね。

  4. より:

    旦那さんは外務省時代、アジア太平洋局中国課で
    お父さんは発表した論文が何故か荘子とかの中国思想家関係ばかりで
    弟は中国留学してたとか
    お母さんの情報だけは異常にガードが堅いとか
    色々と中国関係に太いパイプを持ってそうな感じですねえ

  5. より:

    goodbye to the タワマンセレブLIFE byお茶の間なんちゃって国際政治学者風芸者コメンテーター

  6. より:

    利回り2%とかだったら
    だれもしねーよ

  7. より:

    統一教会に味方するような奴をテレビに出すなよもう

  8. より:

    色々問題あるみたいだけど、性格も悪そう。いい人に見えないし信じられない。こんなの親なんて子かわいそうだわ。誰か早く離れさせたげて。

  9. より:

    旗色を出すって、旗幟鮮明とも言いますね。
    岸が鮮明ではないですよ。

  10. より:

    2人はどうでも良いけど、政治的とかメディアが邪魔だから消したみたいな背景があったら問題だね。
    結局、国民が納得するように扇動されるだけで真実を判断できない日本人が増える方が怖いし、そのせいで腐った日本の政治が生まれたわけですし

  11. より:

    シャンパン片手に国民を見下してた女が逮捕されて刑務所の不味い飯を食わされるなら胸熱。

  12. より:

    騙された投資家達に集団レ○プされる設定でAVデビューお願いします。

  13. より:

    三浦瑠璃まさかだけど、統一教会 と創化学会を掛け持ちしてない?

  14. より:

    弁護士は専門も勿論大事だけど基本的に〝頭良いか悪いか〟なんですよね。頭良ければ色んな資料読むのも理解するのも早いから相手の弁護士を理詰めで打ち負かしちゃうんですよね。

  15. より:

    瑠璃氏も逮捕されたとしても何も思わないけど

    まだ小学生?くらいの一人娘いるみたいだから、娘に関しては同情する

    両親がこのような形で全国に報道されてしまいショックだよな

  16. より:

    ネトウヨの末路

  17. より:

    太陽光発電で投資させて、この夫婦はその集まったお金をピンハネしてたんでしょうね。

  18. より:

    いけ好かんマン糞よ。

  19. より:

    嫁も逮捕だ。そして執行猶予なし。

  20. より:

    三浦瑠麗が逮捕されて、ボサボサの髪でジャージ姿で、腰縄と手錠をかけられて護送される姿を見たい。

  21. より:

    トカゲの尻尾切りで、あの夫婦は消えると思う。彼等はポッと出の小物だから、責任を取らされてお終い。

  22. より:

    全て正解❗️

  23. より:

    【ひろゆき】心の声より専門家に従ったほうがいいよの巻。なんか吞みながら。2023/03/07 M21

    1:08:53 理想の教育

    これの切り抜きを作ってもらえれば嬉しいです!

  24. より:

    ニヤニヤしてあいかわらず超きもいと思う!

  25. より:

    確かに、太陽のエネルギーは森林に与えるべきものですよ
    植物が光合成のエネルギーを吸収することで温暖と寒冷のバランスがとれていたわけですから

  26. より:

    「ワイドナショー」の呪い

  27. より:

    話は違うが選挙で投票しても
    政治家が一般時に親身に動いてくれないからかな

  28. より:

    自然の中に太陽光発電パネルが有ると瘡蓋みたいで景観を台無しにしてます。むしろ地熱発電を地下に造るほうがbetterと思います。

  29. より:

    何故だか三浦瑠麗、ホリエモン、ひろゆき三者三様で面白い。日本の闇は高齢者ではなく中年の豚達なのかも知れない…

  30. より:

    くそ社会の象徴

  31. より:

    スロットしてて、コイン落としたんだ。そしたら、角台座ってる人が拾って、その拾ったコインでスロット回した。コイン取られた。これ窃盗?

  32. より:

    太陽光の話が無くなった(というか見切りを付けた)政府の新たな政策がコオロギなどを含めた昆虫食だったのかな?と思いました

コメントを残す