【ひろゆき】中田敦彦さんは某番組の裏で●●してます。宮迫さんには理解ができない話です。WinWinWiiinと中田敦彦のyoutube大学の動画を見た感想【ひろゆき 切り抜き ヒカル 宮迫博之】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 中田敦彦の動画は○○です 1:49 某番組の裏側 4:36 …

source

「【ひろゆき】中田敦彦さんは某番組の裏で●●してます。宮迫さんには理解ができない話です。WinWinWiiinと中田敦彦のyoutube大学の動画を見た感想【ひろゆき 切り抜き ヒカル 宮迫博之】」への36件のフィードバック

  1. より:

    【ひろゆき】牛宮城の動画見たけど…中田さん遂に正体を現しましたね。https://youtu.be/cIVpOMeQglk

    0:00 中田敦彦の動画は●●です

    1:49 某番組の裏側

    4:36 中田敦彦が成功した理由

    5:32 小池百合子の動画を削除した理由

    6:05 中田敦彦の悪い影響

    7:21 有名人との間違ったコラボの仕方
    9:03 僕の動画は100万再生越えてます(自慢)

    11:19 YouTubeが格下の時代は終わった

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    徴用工発言から信用できないわ中田。ネトウヨからフルボッコにされて日本から尻尾巻いて逃げるしな。トランプと中国がファーウェイバチバチになってるときに、ファーウェイウォッチ絶賛してる時点でヤバい。あれ以来センス悪いと思った。信者は中田に何を求めているんだろうか・・・。やっぱアンチ目線って大切だな。

  3. より:

    ゆろゆきがかつて、配信中にでもガチでかわいいとか美人とか顔がタイプとか言及した人っているんだろうかw

  4. より:

    ひろゆきさんの、YouTubeや、言霊には、凄く勉強にならせて頂いてますよ✋毎日、楽しみに見てます❣️

  5. より:

    とぅいったー

  6. より:

    テレビの占いの番組もビジネスですよね?

  7. より:

    自分に自信あるね!女性の気持ちはわからなそうな感じ

  8. より:

    言われてみれば中田氏が仕切ってましたね。ひろゆきさんはスゴイ!っすね
    人の中身が丸見えなんですかね(^_^;)

  9. より:

    思い込みの怖さ=洗脳

  10. より:

    中田さんの動画、見てた頃あります、面白かったけれど、最近は見てないかな〜

  11. より:

    テレビ見てるじじいばばあとは言い過ぎ。思い込み激しい、口悪い、腹が立つひとはユーチューブ見てます。

  12. より:

    西村ヒロユキさんの動画は○○です

  13. より:

    中田さんは司会者、ビジネスマンとしては優秀だけど、芸人としては面白くない
    凝ったことを言っているし、テクニックもあると思うんだけど、テレビで天下を取ったような人のような面白さや華は感じない

  14. より:

    昔坂道のオタクやってた時は「そこらへんにいる」って言われて「はぁ?そんなわけねぇじゃん」って思ってたけどオタク熱冷めてテレビで坂道見たらあ〜別にそこらへんにいるなぁってなって宗教とか洗脳ってこう言うことなんやなって思った

  15. より:

    同じカテゴリ同士じゃねーかw

  16. より:

    アルファベット3文字と数字のブサイクな女の子たちって隠して言ってるのに、プロデューサーの事を秋元康って実名で言っちゃうの好き

  17. より:

    日本人の同調感が強い所もうまく働く理由なんだろうなーって思う、宗教+ビジネス。
    AKBにたいしてズバッと言うひろゆきさん好きw

  18. より:

    おしゃれがよくわからんだけやお前

  19. より:

    確かに一昔前までマックが正義みたいなイメージあったな。今はマック使ってる人なんてほとんどみらん

  20. より:

    〇〇キッズて言い得て妙

  21. より:

    そもそもひろゆき自体が信者ビジネスの教祖だからな。

  22. より:

    「そんな価値ねぇだろ、あんなブスwww」言うよね~(;^_^A

  23. より:

    ひろゆき、中田、ほりえもん、西野、ヒカル、青汁、汚い宗教感

  24. より:

    「そんな価値ねえだろあのブサイク」
    ハッキリすぎて笑ったけど、冷静に聞くと酷い 笑

  25. より:

    AKB流れ弾に被弾

  26. より:

    秋元康って言ってるやんけw

  27. より:

    MacだのAKBなんか宗教じゃない。
    単なる好み。

  28. より:

    秋元康ロングセラー(笑)

  29. より:

    オタクビジネスもしくは、ファンビジネスって信仰だよな。景気に左右されないしね。
    ただ、顧客の期待を裏切ったら最後、完全不買が暗黙の了解で発動するし、
    倒産後、再起業しても、経営者の名前まで覚えて、ガン無視決め込む。

  30. より:

    彼は面白い部分を抽出して面白く話す力があるのであって、その分野に携わる人が聞くと理解が浅くていい加減な部分がある。
    あくまでエンタメで勉強と言ってもほんの入り口という認識。

  31. より:

    コラボで前編後編に分けてお互いのチャンネルを必ず見るように今は上手いことしてますよね。
    Aチャンネルは前編、Bチャンネルは後編て感じ。

  32. より:

    みんなに働いてるのに生活苦やお小遣いや食べれたり、働く場所や仕事が確保できたら問題無いんです。

  33. より:

    会社側や芸能人の方やひろゆきさんみたいなメディア系の人やその後に年金と給付金を受け取れて生活費のガスや水道や電気と家賃さえ確保できれば問題ないです。

  34. より:

    服は岡山県の倉敷市のアリオの二階のお店で買いました。
     keep memo を服屋の兼近さんみたいな話し方のお兄ちゃんの携帯電話のアプリ見てもらいました。
     keep メモも何してるか?少しみてもらいました。一瞬だし。お仕事されながらなので覚えてへんかも知れへんけど。
     お兄ちゃんやジャーニーズの人や一般の先生やその子供たちがママたちの被害者になってるかも知れへんと思います。
     だから、心配になって。
     服や日用品や食費やおこづかいやスイーツやおやつを食べ過ぎやと食べれななってたり食べ過ぎを心配してました。
     量を守れば食べていいので食べてほしいです。

  35. より:

    ユーチューバーって自分で編集とかまでするから、自分のチャンネルじゃないとベストパフォーマンス出しにくいんじゃない?

  36. より:

    中田さんスゲーんだな。
    でも、動画はなんかガチャガチャ煩い感じで見るの苦痛なんだよなー。
    特に1人でやってる動画は。

コメントを残す