『無視したのにもう1回送って来やがった』初彼女ができた童貞君の深刻な相談にスタジオが凍り付いた【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 非モテ 恋愛 彼女 彼氏 人生相談 チー牛】【岡田斗司夫まとめ】



この動画を見たあなたにこちらの動画もオススメです↓ https://youtu.be/0lNcnAv1tWg 岡田斗司夫マインドをご視聴いただき …

source

「『無視したのにもう1回送って来やがった』初彼女ができた童貞君の深刻な相談にスタジオが凍り付いた【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 非モテ 恋愛 彼女 彼氏 人生相談 チー牛】【岡田斗司夫まとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 初めての彼女が好き過ぎて…

    3:58 ますます症状が酷くなりました

    9:12 童貞はやっぱり人生損?

    11:22 溜め過ぎたオタクの結末

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    大学生なんて遊びたい盛りでしょう。ガチに惚れたら負け。純愛には純愛。それしか。

  3. より:

    器が小さいとこを公開できる所はキャラ立ちしてます。自分のしくじりを面白おかしく仲間たちに噺すことで友達を増やしたほうがいいとおもいます。

  4. より:

    初めてできた一人の彼女に執着しないためには
    他の女の子とも仲良くなればいいんだよ。
    別に付き合わなくてもいいから。

  5. より:

    「捌け口あるヤツ、ないヤツ」問題なんだけど
    おじさんがロリコン規制を推進しろてのは
    そーゆーロリコンメディアに刺激されても「捌け口としての出口」がナイヤツラは
    結局のとこ
    「オレもやってみたい」となり
    犯罪に手を染めてしまうからなのよ。

    「ロリコンメディア見て満足」なんか
    するわきゃねーだろ!
    m9 (・З・)

  6. より:

    2回目の質問 おもろwwww

  7. より:

    あほコメw

    さすが ニコ生だな 懐かしい

  8. より:

    トシちゃん好きぃ〜♡て言うと、エ?キモくない?(男女共に…)ていわれます。
    で、この人でしょ?て確認画像のとしおさんが痩せていて、エ…可愛い…♡となりました。
    基本拝聴のみなので、たまに画面見て笑顔拝見してます。
    視聴だと音声無しで大谷翔平さん見てます。

  9. より:

    絶望と希望と 紙一重なんだよね。

  10. より:

    ある程度年齢が行って、色々な人を見てきたから思えることなんですけど、童帝は逆にブランドですよ!
    童帝が得か損かとか考えてしまう、今の自分にも価値があることを忘れないで、ご自愛ください。
    そして、童帝は棄てるものではなく相手に授けるもの、という認識をしたほうが、生きていく上で性に対する意識も歪まずに済むのではないかなあ…

  11. より:

    ミケランジェロはゲイだからまた別問題では。

  12. より:

    このサムネイルの男って元ネタあるの?

  13. より:

    割る事やったあと自分の社会的信用がなくなるとかあるかもですねー

  14. より:

    童貞を貫けば損ではないと思います。
    下手に一度でも経験してしまうと
    猿状態になる気が…。
    まじで風俗行かなきゃよかった
    クソが

  15. より:

    私も性格治せないので、よく発狂してぶちぎれますw
    なので素直に全部彼女に伝えて、心の広い彼女が受け入れてくれて感謝してます✨

  16. より:

    1コメ

コメントを残す