【ひろゆき】※ヒカルさんを除け者にした企業は高確率で事業が失敗します※その裏で僕は彼を利用して数億円儲けてます※ヒカルを褒めちぎるひろゆき※【切り抜き 論破 宮迫 牛宮城】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※ヒカルさんを除け者にした企業は高確率で事業が失敗します※その裏で僕は彼を利用して数億円儲けてます※ヒカルを褒めちぎるひろゆき※【切り抜き 論破 宮迫 牛宮城】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ※偏差値70の彼は被害者側です※毒親にこんな●●な環境で勉強を強制させられたら誰でもおかしくなりますよ※
    https://youtu.be/3jrS37N6604

    【目次】
    0:00 株式会社VAZがヤバすぎる
    1:47 YouTuber事務所はもうオワコン
    5:57 ひろゆきの事務所が優秀すぎる

  2. より:

    切り抜きの中でここが一番見やすいですね。
    字幕の付け方が断然良いです。

  3. より:

    再生時間て大切なのよねーー

  4. より:

    鳩みたいに揺れ続けている

  5. より:

    ぷろたんは大韓帝国最後の皇太子
    『李垠』にあまりにもそっくりすぎるんだよな。

コメントを残す