【ひろゆき】正直年末の「笑ってはいけない」って正直たいして面白いことやってない。ダウンタウンがいるから成立してるだけ【切り抜き/論破/思考】



0:00 質問 0:07 笑わせるのは難しい 0:33 偉い人しかできない笑い 1:57 結論 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最 …

source

「【ひろゆき】正直年末の「笑ってはいけない」って正直たいして面白いことやってない。ダウンタウンがいるから成立してるだけ【切り抜き/論破/思考】」への20件のフィードバック

  1. より:

    そうそう!ひろゆきさんもよーく聞くとたいしたこと言ってないんですよ!薄っぺらな知識と暴論で論破王って言われてるだけ☺️

  2. より:

    笑わせるはつまり、笑いでずっと飯食えてるという事

  3. より:

    TVに洗脳されて育った人らは笑うらしいが、たまたまTVつけて観てもクソくだらなくて笑う部分が意味不明だった。今のお笑いレベルって低次元なんだな

  4. より:

    こんな低俗な番組で喜んでいるようじゃ日本のテレビ番組は崩壊してるわ。

  5. より:

    あの番組、予算もやる気もないし、ぜんぜんおもしろくない

  6. より:

    てか、未だに地上波観てる人って結構居るの?
    爺さん婆さんが観るモノじゃ無いの?

  7. より:

    博之さん天才説。当たり前で面白くないですね。でも、実感です。

  8. より:

    そうなんですよね…ただのヤラセだから…

  9. より:

    テレビ見なくなって10年くらい経つけどアニメの20分すら見るのきついっす

  10. より:

    笑いにセンス持ち込んで客を評価し普通の人が昭和の頃に何も考えずに笑っていた人々が笑うという喜怒哀楽の喜と言う人間本来の行為を人質に取った評価しだしたのがダウンタウン。笑う事を赤の他人から評価される窮屈な社会にしたのが吉本。本来笑うツボは人それぞれ違い松本人志や芸人が評価するものではなかった。彼らは人間の自然な感情の動きを北朝鮮の金一族の様に統制をひき支配した独裁政権なのだ。
    昭和の下らない事で笑い合う時代は破壊され笑いは吉本興業のビジネス王朝の支配下に置かれ。日本国民は洗脳されたのだ。大阪の新喜劇でお決まりのパターンで笑うというパブロフの犬と化しそのルールは松本人志総書記が決めるのだ。その証拠に日本国民は松本氏を必ず松ちゃん松本さんと敬称などを必ずつけるのだ。まるで親愛なる金正恩様である。なにより不気味なのは組織でお笑いを作りルールを吉本興業及びテレビ極が制定する事だ。気持ち悪いのは教育機関を作りその芸人が業界自体を支配し政治を論評し世論工作を仕掛ける事だ。渡部氏は不倫で業界を干され千鳥大悟松本人志は全く問題視されない。要は吉本興業にとって邪魔かどうかで決まるのである。価値観のコントロール感情の支配を組織的に行う世界に稀をみる人間の尊厳の否定を行ったのである。北朝鮮や中国のような国ですら行わない組織的な洗脳を続けているのである。

  11. より:

    2016年まではおもろかった。最近はあまりなあ。

  12. より:

    年末ガキ使だけ
    必ず見ようとしてる
    録音で…CM飛ばし!
    けど年々つまらなくなる
    テレビつけなくなったよ

  13. より:

    ここ10年ぐらいは普段バラエティに出ないタレントとか俳優に何かやらせて笑い取るだけやからな

  14. より:

    たけしもダウンタウンも「忖度笑い」される程の大物に成れたのは若い頃爆発的に面白かったからだけど、他のスポーツの世界とかだとONでも打てなくなったら引退しなくちゃいけない。

  15. より:

    全く笑いを知らない奴が笑いを語るからこうなる

  16. より:

    滑らない話絶対気使ってるだろ

  17. より:

    俺も同意ですね。1度見たら、その後全く見ません。

  18. より:

    私もガキ使の面白さよくわからんかったな…

  19. より:

    最近は面白いのはビンタパートだけだった

  20. より:

    別に良くね。面白いとか面白くないとか。因みに俺はガキ使とか面白いと思ってるけど、あくまで個人の感想なだけ。そこの話に割り込んでくるのはどうかと思うが。

コメントを残す