ホリエモバイルに鳥肌が立ちました。ホリエモンが楽天モバイル/au/ドコモ/ソフトバンクを倒すつもりらしいですが【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシー】



ホリエモンこと堀江貴文が「ホリエモバイル」という楽天に次ぐ格安スマホ事業(MVNO)を発表。これに対してひろゆきは、、、 …

source

「ホリエモバイルに鳥肌が立ちました。ホリエモンが楽天モバイル/au/ドコモ/ソフトバンクを倒すつもりらしいですが【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシー】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ホリエモン最近チョーシくれてるから
    ロケット落ちたり
    デンワコケたりして
    「世の中イケイケじゃ押し切れないんだ~」っていうの
    思い知ったほーが
    いんじゃね?
    m9 (・З・)

  2. より:

    あんなの必要?
    必要ないよね

  3. より:

    あれフランチャイズ加盟者が一番のお客さんでしょw
    フランチャイズ加盟料やインセンティブとかどうなってんのか知らんけど
    スマホの修理の講習とかあるらしいし

  4. より:

    堀江さん面白いです!

  5. より:

    オマケいらなすぎるww

  6. より:

    僕も絶対おかしいとおもう。
    この程度です気が済むならそれでもいいけど、誰も幸せにならないし、、

  7. より:

    楽天をディスって、実は楽天傘下ってオチw

  8. より:

    X-mobileにおんぶにだっこのMVNOにはがっかりです。MNOの楽天買収、衛星通信で全世界どこでも繋がるくらいを期待していたのに。

  9. より:

    たぶんホリエ経済圏構築の序章だと思う。

  10. より:

    倒すならAppleかGoogleにして欲しかった

  11. より:

    豚にもシャトーブリアンはあるけどね、ただ堀江さんを豚扱いするのはいかがなものか

  12. より:

    ひろゆなちゃんとホリエモンの会見みた方がいいんちゃう?

  13. より:

    めちゃくちゃサーカスティック

  14. より:

    未来予想は曖昧な社会問題「対処」療法士 ひろゆき

  15. より:

    ひろゆきモバイルも期待してますよ!(スパチャ3000円相当込みとか)。

  16. より:

    楽天モバイル潰してニコニコ出来ればいいだろうから別にいいんじゃね?

  17. より:

    ロケットの開発やモバイルの参入など 勢力的だけども ターゲットが限られた人達に思える。第3者で見ているぶんには良いけど 彼がしようとしている事に 追いつかない。カレーパンにしても 1部での話題でしかなく 国民に浸透していないしね。ホリエモンも戦略があっての事だと思うのだけど ひろゆきさんが言われている事の方が 現状だと 私も思うな…

  18. より:

    なんか随分前の孫さんみたい。
    孫さんがブロードバンド、ブロードバンドって必死に訴えてたのに、
    国と漁業組合、漁師達が、反対こそしなかったけど、金よこせって言うから、、、
    で、今は?
    孫さん、絶対に漁業には手を貸さない。
    少なくても、日本国内では、

  19. より:

    本当、それ!
    日本だけでしょ?
    携帯電話感覚でつかってるの!
    番号など、必要ないし!

  20. より:

    説明聞けば、インフラ投資はしない、電波が届かない人達はごめんなさい。
    だから、切り替えはめんどくさいけど、サブ的に利用してください!
    やろ?
    端末触るたびにそれ、しろってか?
    めんどくさい!

  21. より:

    まあ、ホリエモバイルには魅力的なメリットがない。
    普通にahamoの方がいいんだから、MVNOのホリエモバイルを契約したいと思わない。
    首都圏や地方の主要都市だったら、実は楽天モバイルは十分使えるしね、
    三木谷さんを攻撃したい気持ちいっぱいでやったわりには、なんだかなあって感じ。

  22. より:

    ひろくんもファボリツ数気にするんだね
    普通の人じゃん

  23. より:

    ほりえもんは広告費0ってのが強みなんじゃないかな?
    少なくとも既存のMVMOより強いというのが狙いに見える。

    携帯に自社アプリ入れて引き落としでほりえもんのメルマガとか会員とかに誘導してハード・インフラ・ソフトを垂直統合したいのかと。

  24. より:

    ひろゆき の指摘を私も思いました、
    そこまで明確な競争力は無い。
    逆にどうして、あの程度で自信満々なのかが知りたいです w

  25. より:

    シャトーブリアンなのに、脂肪が別についてる話なんですねwww
    堀江さんの兵隊に昔クラッ○ンされた。余計なコメント書いてwww
    炎上の比率理論とか攻略してるのか逆算するためにみたけど、ただの兵隊だったなw

  26. より:

    私がスパチャしました。初スパチャで読んでくれてすごく嬉しかったです。mvmoと誤字してごめんなさいmvnoでした。感謝!

  27. より:

    ばかうけ、しらねー、あとひとつは?

  28. より:

    ひろゆきモバイルに一票

  29. より:

    ひろゆきさんやはり鋭い!「今更行けるのかよ」と私も感じましたね。相当に綿密に戦略を立てないと。と云うか何か旨く行けるような政界とのコネクションとかを掴んでいないとね。法改正で有利に誘導して貰うだとかね。

  30. より:

    ひろゆきモバイルなら買いたい!

  31. より:

    ほぼpovo

コメントを残す