【ひろゆき】※NHK党・立花党首の辞任に違和感が…※政治家女子48党を新党首にした彼の真の目的は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 立花孝志 大津綾香 ガーシー議員 N国党 引退】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※NHK党・立花党首の辞任に違和感が…※政治家女子48党を新党首にした彼の真の目的は…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 立花孝志 大津綾香 ガーシー議員 N国党 引退】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの言うまともな議員って誰だろう。
    国民の為に全力で政治活動してる議員なんていない、自分の地位を守る為なら国会質疑の時間を揚げ足取りに費やすやつらばかり、まともな議員は立花さんと浜田さんくらいしかいないんだが。

  2. より:

    さり気なく凄い話しをしてる

  3. より:

    引退てw

  4. より:

    少数党にして政治家を縛る法律の着手を勝ち取ったのがスゴ!
    少し隅に置いておきましょう。

  5. より:

    これは院政ですよ・・・代表を退いても実際には実権は彼が持ち続けると云う事。悪くいえば操り人形・・??新代表との間に何れは争いもです・何といっても争いが大好きなのではと??

  6. より:

    あれだけ計算高い人がただ辞めるなんて『ウッソでぇ〜』と思って楽しみに見てます

  7. より:

    ひろゆき保守的な思考なのよね

  8. より:

    ひろゆきさんおっしゃる通りですね。これは政党や政治家個人を問わずです。例えば小沢一郎さんは前回の選挙で自分の選挙区では敗れましたが比例区で復活当選しましたよね。要は政治家個人の実績や信念ではなく、複雑な選挙システムの中で票読み出来てその中を上手く渡れる人だけが当選する現実がある以上政治家の資質で政治が変わる事はあり得ませんね。

  9. より:

    今回の辞職で得をする人は誰か?
    ガーシー(ヤバいネタの発信力)を葬ることにより利益を得る人も絡んでるのかもしれませんね。
    当然、繰り上げするホリエモン系列もあからさまに得をしますが、それ以外もあるのかもと感じました。
    それが政治よと言っちゃしまいですが、情報発信力の力を信じた政党としては致命的かも。
    鎮静化させるのは想定外のコストがかかるかもですね。。。

  10. より:

    立花さんの人生ほぼ勝ち確定だと思います。たとえガーシーの任期6年経ってその後選挙に通らなくなっても寄付やビジネスでNHK党の活動はできると思うんですよね。
    元々NHK嫌いと新規のNHK嫌いが物凄い数になってるかと。
    NHKの闇を暴いた功績は計り知れないです。

  11. より:

    選挙のあり方を変えればいいのに!

  12. より:

    いや普通に憲法改正の為に議席を増やすだけでしょ

  13. より:

    立花孝志先生は国政政党政治家女子48党の事務局長に就任されてそして 政治団体NHK党の代表に成りました
    政治団体NHK党は今までどうりNHKから裁判されて困っている方を救うそうです更にNHKを観ていないのにNHKから不当に受信料を強奪されている方たちに
    チューナーレステレビを販売しまくるそうです NHKをぶっ壊す❗️

  14. より:

    ひろゆき殿のおっしゃるとうり‼

  15. より:

    N○Kに絡むネタが多分もうほぼないからある種の出口戦略なんじゃないかなと思う。

  16. より:

    おまえはいつも他人をバカ、バカ言ってるがおまえもかなりのバカなんだから憶測で語らずにうらをとってから語れよ。それらはおまえのぜ~んぶ憶測だよ!

  17. より:

    今回ばかりは、立花氏の終わりのはじめに思える! このような手法はもう通用しないのでは?

コメントを残す