この事件はゾッとしました。Winny事件で天才プログラマー金子勇が国に消された真相を全部言うわ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



Winny事件はIT業界で起きた歴史上最大の事件です。ソフトウェア開発者である天才プログラマー金子勇はこのソフトが著作権 …

source

「この事件はゾッとしました。Winny事件で天才プログラマー金子勇が国に消された真相を全部言うわ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への5件のフィードバック

  1. より:

    お金かけずに探すのが好きだったな。100円が一万円に思えてきます。金子さんって、そういう人だったんですね、、。あの頃は公安警察の個人住所とか、会社の極秘ふぁいるとか大量に流れ出てました。ガンジス川みたく。元々火が出るところには、煙ありますよね。お尻プリンセスで寿命削ったんだろな、、、、

  2. より:

    ビットコインの開発者だな。

  3. より:

    日本はオワコン

  4. より:

    というか、デジタル庁にスカウトしたほうがいいんじゃないかというレベル

  5. より:

    ”出る杭は打たれる”と言う例えは、成功者にも敗北者にも、取り巻く人間模様にも当てはまると思いました。事件は通過点に過ぎなかったかも知れないけど、良心が悪用されてしまうイタチごっこは相変わらず無法地帯な現実は暗黙の了解かと。けれど決して無駄な犠牲は無い事も信じたい。

コメントを残す