【ひろゆき】※危険※ あなたの身近で●●発言をする人はサイコパスなので気をつけて下さい【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※危険※ あなたの身近で●●発言をする人はサイコパスなので気をつけて下さい【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    マジのサイコパスはたとえめっちゃ仲のいい親友でも見殺しにするからヘイト発言してるうちはまだまだだと思うぞ

  2. より:

    新しい職場で中年独身同じ年の人がいて、サイコパスでした。視線感じて見たら鏡越しでガン見されてて、ちびりそうになりました。。。

  3. より:

    シンプルな話、自分の大事な人が幸せならそれでいいかな何人とか関係なく。

  4. より:

    知り合い以外助けてもメリットないし

  5. より:

    他称ネトウヨの意見としては「日本の文化の中で生きてる朝鮮人とか中国人」は日本の定められてる学校に通って無い人もいるわけでそれは文化の中で暮らしていると言えるのか問題あるし、極々少数の人は大学の講義を邪魔するために占拠する人もいるわけでそういうのは如何なものかとと言われるのでは?

    ま、ウヨクもサヨクも主語デカイから大概だけどね。

  6. より:

    ネトウヨ君悔しすぎて現実逃避してそう

  7. より:

    少なくとも堀江は自分のメリットだけ考えてるだろ

    さらに少なくとも宇宙に関しては堀江では話がデカすぎる
    宇宙はニワカ文系では扱いきれん

  8. より:

    変な人。

  9. より:

    ひろゆきはとりあえずバイアスは捨てて、再構築するタイプ

  10. より:

    うるせーワイが全員幸せにしたるわ!

  11. より:

    正直思う事は日本人とか中国人とかアメリカ人とか朝鮮人もだけど、信じるとその考えから外れるとみんな差別してきます。人類としては納得出来るのはDNAのカテゴリーでは同じだから妥協出来るモノであるだろうからでしょう。マイノリティーで納得出来ないのは、差別はコミュニケーションのイメージが言語の意味を共有して交換してる社会に少数派は邪魔に決まっているしそれを保護するのはマジョリティーの文化が進んだからで、特権で得たモノでも無いしDNAにあらがった高度な行為に見合ったマイノリティーの態度だとは思えない詐欺的な行為が横行してるからです。社会はなんとか無理してやってる何割か詐欺で無いと破綻してしまう偽善なのにホントに言ってるのバカですよね?利用されてる現状から差別って逆に勝ち誇る人は安易だなぁと。お医者さんは仕事は労働で勉強も大変で事務処理も経営もやってる人多いのに公務員と勘違いされてる嫌われるのは、安定需要なのに偽善者いるからだと思います。欺さなくても儲けられて感謝されるのにって。公務員とか税金の多いマイノリティーは不正も多いのに何も知らない頭のいい人っていないだろうから、何か得するから言ってうんだろうなって事も考えます。5000年前は文明持ったのアフリカ人とアジア人で原人だった白人を奴隷にしてたの黒人ですよね?差別してたから2度と逆転させない意志の強い人種だったりして。アメリカの帝国主義も2度と植民地のならないって意志の様ですし。ユダヤ人って最初黒人だと言われてるし、猿の惑星みたいに5000年前にコーネリアスがいたりして。

  12. より:

    経済的に弱者が経済的に強者を助けることはなかなかできないと思う。先ずは自分が余裕のあるひとにならないと。

  13. より:

    まず自分が人を助けることができる立場になっていなけ

  14. より:

    周りと合わないだけ。

  15. より:

    ひろゆきをサイコパスと言う人はサイコパスの意味を理解できてない人だと私は思う。

  16. より:

    俺の場合、知り合いだろうと赤の他人だろうと自分にメリットがある場合しか助けないし、日本人だけが幸せならそれで良いと思ってるんですね。

  17. より:

    つまりひろゆきは世界の箱推し

  18. より:

    えー…これは違うと思うし…。ひろゆき氏はサイコパスじゃないでしょ(笑)

  19. より:

    そうは言ってもどこかで線引しないと無理でしょ

  20. より:

    ひろゆきが言ってるサイコパスってただ単純なダークトライヤードの事じゃないの?
    自分と「共感」する人だけを身の回りにおいて、安心感を得たいだけでじゃないの。
    ヘイト発言するような(馬鹿な)人はサイコパスの要素を持ってはいるけど、サイコパスとは言わないと思うよ。そこまでの度胸がない。

  21. より:

    世界中の幸せを考えるなら例えば世界単位で親切をし合って資源と財産を分け合って暮らす事の方が優先でしょう。
    ロケットを飛ばす莫大な費用を足りていない国への食料医療教育の供給にした方が親切で公平で幸せでしょうから、ホリエモンのロケットの動機は世界の幸せでは無いでしょうね。
    お金と話題性となんらかの理由でロケットに興味があったという順番だと思います。付随的に世界の人が幸せになるかもしれない、ぐらいなもの。ホリエモンのことよく知らないからもちろん想像だけですが。
    日本に限らず国という概念で一つの括りがあり、各国その括りの利益を追求している現状があるので、日本だけ利益を守る事を放棄すると公平にならない。
    理念とは別に現実的にどうなるかを考えると、日本の様に経済が発達していて更に治安が良い国(都市)は他にどこにもない。
    この状態をどう守っていくかも重要なポイントで、これは政治家だけでなく日本人国民一人一人の努力によって維持されているもの。果たして外国人が日本人と同じ様に努力できるかどうかも疑問です。

  22. より:

    ネトウヨが日本(人)だけが幸せなら良いという考え方なのだとするなら、パヨは日本(人)なんて不幸になっても良いから中国朝鮮が幸せになれば良いという考え方ということになる。

    結局どちらも他者の意見を聞く気もないという点では同じ。

  23. より:

    ネトウヨ=サイコパスってくくりはおかしくね?そもそもネトウヨも世界平和願ってるし。
    日本に対して敵対発言をしていて国土を侵略しようとしてるからそういった発言が生まれるだけで、理由なくネトウヨが発言してるならサイコパスだろうけど。
    一部のおかしいネトウヨを取り上げてネトウヨ全体をそういうのは、明確なエビデンスがあるなら教えて欲しい。ひろゆき個人の考えってだけですよね?
    左翼と仲良いから感化されちゃったのかな?なんでフランスで住んでるのか知らんけど?

  24. より:

    確かに右翼(極右・ネトウヨ)は日本人か外国人かで区切っているところがあると思うが、それ以上に左翼の、自分の好きな人か? 嫌いな人か? の感情論で区切っている方が本当に質が悪いと思う。
    左翼のやるブーメランって大概これなんだよね。
    自分が好きな人がやっている行為は是認して、自分が嫌いな人がやっている同じ行為を否認する。
    だからブーメランが返ってくる。
    ある程度大きくて権力のある組織が客観的な基準ではなく、その人の思想が好きか嫌いかだけで是非を決めるようになると、本当に危険だと思う。

  25. より:

    自称サイコパスが増えたよな。
    メンタリストの人とかアニメ評論家の太ったおっさんとか

  26. より:

    外国人労働者が妊娠したらクビにするのはサイコパスだと思う。

  27. より:

    この人はサイコパスとはだいぶかけはなれたところにいると思う。

    人間味があるというか。

    正直ホリエモンはどうしても好きになれないのだが、この人の話は聞いてたくなるんだよなー
    個人的な感想だけど。

  28. より:

    良い論マスク

コメントを残す