【ひろゆき】奇跡の裁判。神の声が裁判で立証されたとんでもない出来事。世界で初めて神の存在を裁判が認める。ひろゆきがその内容を熱弁する【切り抜き/論破】



世界初。神の声が日本の裁判で立証される。 0:00神の声が裁判で立証される 1:18神の声が聞こえる 2:32ある男が逮捕されて裁判になる 4:57他の宗教は神の存在を証明 …

source

「【ひろゆき】奇跡の裁判。神の声が裁判で立証されたとんでもない出来事。世界で初めて神の存在を裁判が認める。ひろゆきがその内容を熱弁する【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    うんうん凄いね!とりあえずその糖質は殺処分しとこうか。

  2. より:

    もし彼氏が敬虔なキリスト教徒だったとしたらそれでも彼は信仰を守れただろうか。

  3. より:

    途中からカズアキって呼び捨てになってて面白い

  4. より:

    別に、幻聴があったことを認めただけで、神の声を認めた訳ではないだろ?

  5. より:

    これは女にも過失あるな

  6. より:

    つまらない。

  7. より:

    中々起こらない偶然が重なったシンクロニシティはよくあるけど、証明といっても神というかせいぜい干渉してくる何かがいるかもしれない程度でしょ。
    ただの幻聴だとしても、性○に関してはお互い勘違いしたから罪はないよねくらいの判決な気がする。

  8. より:

    これ、周りは面白いけど被害者本人や彼氏からすれば酷い話だからな。

  9. より:

    なんやねんそれw

  10. より:

    この流れで成功にはさまざまな形がありますって広告流れてくるの腹痛い

  11. より:

    カズアキのち❶こは、ポステーじゃなくてポスティオンであるというわけさ

  12. より:

    やばい奴とやばい奴で神が生まれるの女神転生の悪魔合体みたい

  13. より:

    日本人は、そもそも八百万の神々が居ると信じて居る国民性なので、別に不思議でもなんでも無いんですけどもね、はい。

  14. より:

    行いを裁け。法は加害者を守りすぎ。

  15. より:

    なんとまあ、性に奔放な神様な事でゼウスかな?

  16. より:

    これひろゆきの切り抜きだからそんなもんだと思って見てるけど
    会社の休憩室でこのひろゆきみたいに熱弁されたら
    「お、おぅ…」みたいな返事しか出来ないと思うわw

    これを取り上げて神は存在しますとか言い出す宗教団体はヤバいでしょ
    誰も入信しないわw

  17. より:

    名前1文字違いだとしても彼女が気づかないで性交まで至るのも奇跡だよなw

  18. より:

    物事が
    上手く行った時は
    「神様有難う御座います。」と言い、
    残念な結果に
    終わった時は、
    「この世に神なんか
    存在しない」と嘆く。
    勝手な私!

  19. より:

    彼が紛らわしい名前じゃ無かった事に感謝!

  20. より:

    カズアキ言い過ぎ!

  21. より:

    女の誤解と
    男の誤解が起こした
    奇跡の物語。
    こんな奇跡に
    遭遇したい。
    やはり神は居た。

  22. より:

    統合失調 38歳 カズアキ
    こんだけの情報あったらある程度身バレしそう

  23. より:

    神の声が聞こえる…奇跡

    ベランダがあいてる…奇跡

    名前がめちゃくちゃ似てる…奇跡

    女性が気づかない…奇跡

    裁判で無罪…奇跡

    超奇跡やん

  24. より:

    「神の声が聞こえた」というのは、幻聴ではなかった、ということになったのでしょうか?であるならば、まず神様が一人いて、なんやかんやでカズアキさんが神様になって、神様が一人増えたという認識でよろしいでしょうか?

コメントを残す