元妻より美人になったりゅうちぇる。LGBTQの同性婚について僕から一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch ぺこ 離婚 結婚】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「元妻より美人になったりゅうちぇる。LGBTQの同性婚について僕から一言いいですか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch ぺこ 離婚 結婚】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ※政治家が隠している真実※日本人のほとんどが稼ぎの5割以上を税金として取られてることに気付いてますか?
    https://youtu.be/DpWR2wydP5w

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    差別はしたくないし、しないけど、楽しんごさんが言ってるように色々認めたら滅茶苦茶になるだろうね。着替えや風呂場で性をごちゃごちゃにするのは良くないし、同性婚も籍じゃなくて一緒にいればいいだけの話。差別はしないけど、ある程度の縛りは必要だと思う。

  3. より:

    日本って変な国だよね
    内縁とか意味わからない
    何のために結婚という名の契約があるの?
    既成事実あって子育ての責任なら
    まだ分かるけど
    その理屈だと3年以上の
    シェアハウスでもいけるじゃん
    異性だけなのも意味わからない

    つまり男女間で3年以上
    居座られたり別れてくれなくて
    もし亡くなったら
    本人の意思に関係なく
    損をするというクソみたいな制度
    そんなの要らないわ

  4. より:

    2,525円ってニコニコかい?せめて3万円くらい包んでやれよ。

  5. より:

    結婚式にはお互いに興味がなく、結婚後3年して、親に頼まれて内輪の披露宴をした。一円もかかってない。

  6. より:

    同性でも事実婚が認められるの?

  7. より:

    りゅうちぇるの意見には全て、何故射精したんだ?っていう反論が突き刺さるのクソ笑う

  8. より:

    フランスとかって、結婚しない子持ちパートナーも当たり前にあるのに、なぜレズやゲイだと結婚にこだわるのか謎w

  9. より:

    ひろゆきさん もし不細工だっら同じこと言ってるかなぁ~。

  10. より:

    結婚して最後まで女になっても添い遂げる気なら離婚しないままで居ると思うんだけど結局離婚してるからなぁ。国籍を女にしたいならキンタマをまず切り落としてからにして欲しいしLGBTって結局女に負担がいくんだよなあ

  11. より:

    りゅうちぇるは最低すぎるよね
    りゅうちぇるの見た目が女性に近付けば近付くほど嫌悪感が増す。
    ぺこちゃんを利用して、自分の可愛さを引き立たせようとしてる性格の悪い女そのもの。

  12. より:

    お金で解決できることは多いけど、
    金持ちも離婚しますよね。
    おばあちゃんの話。たしかに、遺伝子で似たような顔が増えますし
    劣性遺伝子のほうが強いとか言うけど。
    でも、高齢になったら外見よりお年寄りに優しい方がいいと思う。

  13. より:

    言い方が悪いかもしれないけど 当事者の問題だから 好きにすれば 。

  14. より:

    面白いかどうかで、社会が混乱して二分化して争ったり、養子にされる子供の気持ちが無視されたり、合法脱税を認めるのか。。。
    さらに友達婚問題まで発生するのか。。。

  15. より:

    LGBT活動に金出してる連中がいて りゅうちぇる 利用してんじゃないのって思うんだけど

  16. より:

    今日本国籍簡単に取れるようになり、中華系の国籍斡旋業者が流行っています。日本語喋らなくても中国語でなんとかなるらしいです。

  17. より:

    事実婚でも相手が外国人で未入籍だと相続権はないんだよね。多様性うたうなら外国人も対象にすべきだとおもう。

  18. より:

    友達婚ってあるんですね。初めて聴きました。

  19. より:

    結婚では国籍取れません
    アメリカでは

コメントを残す