【ひろゆき】さすがに●●頃にはもうコロナ終わってると思いますよ。ワクチン接種が完了するまでもうしばらくの辛抱です【切り抜き/論破】



0:00 来年の○月には終わってる 1:29 ワクチンを打たねばクビになる 3:13 さすがに日本も… 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】さすがに●●頃にはもうコロナ終わってると思いますよ。ワクチン接種が完了するまでもうしばらくの辛抱です【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    マスク警察もいなくなるかな

  2. より:

    うちの娘は中学生でマスクつけないで学校行くの恥ずかしいと言ってて、そんな子達がいっぱいだそうです。顔を出すことをしばらくしてないと、マスクで顔隠したいみたいで思春期は特にそうなるみたいです。

  3. より:

    もう、日本観光しか産業ないからね。

  4. より:

    ひろゆきくん、流石にワクチンの性能 を過大評価しすぎな気がします。

  5. より:

    耳の不自由な方で、口元を見ないと何言ってるかわからないって方は、コロナ禍は本当に大変だったと思うし、まだまだ今後も続くと思うとかなりしんどいと思うんですよね。
    口元でわかるようになる訓練すらできない人も沢山いそうですしね。
    外せるならそういう人のためにも、1人でも多く外すのがいいのかなーとも思います。

  6. より:

    私もマスクつけた方が顔半分隠せる。コンプレックスが隠せるからしばらくつけます笑なんか安心感があるので。

  7. より:

    うん、だから早くワクチン強制にすればいいのにってずっと言ってるのに。

    何でアホのために経済再開で後手踏まないといけないのか。アホな国だからです。

  8. より:

    開業医の所でも処方出来る治療薬
    を早く普及させてほしいが
    政治家の懐に金が入る仕組みが出来ないうちは無理か?

  9. より:

    フランスに住んでるタレントが、フランスはひどいコロナ流行でロックダウンしている時に、日本ではほとんど緊張感がないことを心配していたけど、結局日本を初めとしてアジアはヨーロッパほどのひどい流行がなかった。これはいろんな事情があるけれど、それを思い出すと、今フランスは○○だから日本もそうなる、というのはにわかには信じられない。
    あと、ワクチンパスポートとかワクチンの打ってないと医療スタッフに認めないとかあるけど、実際には、ワクチンを打ってる人は重症化しないだけで、無症状感染の危険はかなりある。デルタ株がまさにそうだったけど。こうなるとワクチン接種しているかどうかは自分の命を守るかどうかだけの意味で、他人にとって感染という迷惑をかけるかどうかは担保できないので、ひたすら感染対策するしかない。
    医療従事者でワクチン打ってない人がいても、その人が患者からコロナを感染させられて死ぬかもしれないリスクはあるが、その人から患者がコロナを映されて死ぬかどうかは患者側がワクチンを打っているかどうかに関わるし、そもそも病院がきちんと感染対策しているかどうかに関わると思う。

  10. より:

    職場マスク全解除してくれないかな
    仲良くなりにくあ

  11. より:

    こいつの口癖
    『多分..恐らく絶対…なりつつ..その方向に..と思う確か..絶対に!たぶん。と思う..のはず。だった記憶が…』

  12. より:

    ひろゆきさん
    本音がポロリ

  13. より:

    この時は世界最悪規模のコロナがアフリカから
    生まれるって、まだわからなかったんだよね・・・

  14. より:

    俺は髭の処理が面倒だからマスクしていたい。

  15. より:

    マスクすると顔ちゃんと見れないからいやだな、メイクも崩れるし

  16. より:

    日本は実験国なのでならないと思いますよ。

  17. より:

    日本では終息しても それなりの場では当面マスク必着だろうなぁ・.・

  18. より:

    残念になっていくヒロゆき…

  19. より:

    いつ中国攻めるん?

  20. より:

    普段はせっかくの顔をマスクのせいでお互いに見られないのは残念だけど、肌荒れ時はマジ有り難いわ…

  21. より:

    サムネと違うなw

  22. より:

    インドの預言者と知り合いの預言者も11月に終息に向かうって言ってるので、期待しています

  23. より:

    化粧したいので楽しみ

  24. より:

    酸欠状態が1番身体に悪いと思いますが
    マスク着用は当分続けようと思います!

  25. より:

    早くキャンパスライフ実感したい

  26. より:

    インフルエンザのように共存の気がします(-_-)

  27. より:

    コロナ治療薬が普及すればマスク生活は終わるかな?今はマスク必須やけど

  28. より:

    ひろゆきさんが言うならほぼ間違いないないでしょう。ゴールが見えて来ました。

  29. より:

    たしかひろゆきって、尾身さんがオリンピック開催で日本が取り返し付かない事態になるように発言してた時に尾身さんの発言をだいぶ擁護してたのに何を言ってるんだかw
    結局、尾身さんの予言は大きく外れた。

  30. より:

    無用な接待飲み会、無駄な出勤も無くなって金銭的にも時間的にも大分無駄が省かれて助かったマジ
    旅行とか行ければあとは正直今のままでいい

  31. より:

    大きな嚔をする人はずっとマスクしてて欲しいな。
    ウイルス無くても汚いもん。

  32. より:

    感想 この時点で「ワクチン怖い」と言っている人間がいる。他の接種率が高い国と比較して、来年末が妥当だと。

  33. より:

    コロナ前からずっと付けててまとめ買いしてたからマスク不足の時も全然困らなかった

  34. より:

    ミーのフランスは進んでるザマス
    日本は遅れてるザマス

  35. より:

    マスクはブサイク隠しでもあるから、コロナやインフルなどの風邪対策に関わらず、ブサイクな人は今後もずっとマスクをし続ける。
    てか男女問わず、ほとんど全ての人がマスクすると良く見えるので。

  36. より:

    さすが日本は遅れてる

  37. より:

    ワクチンの同調圧力がきつい

  38. より:

    言ってること二転三転するからきついな

  39. より:

    最後の「ならない可能性」は
    日本は"バカ"を大事にしてしまうから
    ってのが答えよ。
    "文句を言われないようにする社会"
    を作り上げてしまった以上それを崩さない限り
    もうどうすることもできない。
    とりあえずワクチン打った人は
    マスク無しOK、接種証明の携行を義務化すればいい。
    こういうのもマイナンバーで管理してくれれば
    いいのにと思う今日この頃。
    マスクなしとかの前に全部電子化してくれ。
    そのまま普通の社会に戻ったらまた後手後手になる。

  40. より:

    マスコミが終わらせない雰囲気に持って行きそうで怖い

コメントを残す