※最悪●にます※今流行りのコオロギ食 昆虫食が含まれた食品は絶対に食べないでください。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※最悪●にます※今流行りのコオロギ食 昆虫食が含まれた食品は絶対に食べないでください。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ゲテモノを国が推奨するとか頭おかしい

  2. より:

    虫入ってたら普通は客から訴えられるしクレームだし営業停止じゃない?だって虫キモいじゃん。C国人じゃないんだから何でも食べないよ。食べたら気分も悪いしイライラ爆発しちゃいそうだ。人工削減の為に食べさせるんだね?
    農家や国の食料自給率を減らして虫に税金投入はおかしいな

  3. より:

    腐った肉を加熱して食べないで捨てるのは毒素があるから。
    わざわざ虫に病原菌や毒素が含まれてる可能性があるのに食べるってのはいかがなものかな。
    正直虫を食べない文化で、宗教みたいなものだと思う。イスラム教の人に食料危機を理由に豚を食べさせようとしてるみたいだわ。

  4. より:

    コオロギ育てるのアホだろ
    結局コオロギ育てる会社よりも牛とか育てて売る会社の方が支持されるから自然淘汰されると思うよ笑笑

  5. より:

    ちなみに私は毎日お肉と鮭を食べていないと普通でいられない体質なので(本当です)皆さんも食べる物には気をつけた方が良いですよ。
    (;つД`)

  6. より:

    私は虫食えるし気にしたことないし食えるに越したことはないんだけど
    昆虫食勧める人とか組織ってプレゼンのしかたクソヘタよね
    ラーメンにコオロギドーンだもん
    ただの異物混入写真やん

    栄養価と生産性だけみてたり食糧危機に備えてとかいうお国の人見てると
    そうならないように税金使えよ国って思う。
    まだまだ危機感ないよこの島国

  7. より:

    漢方薬では不妊の効果があるとか、駐車の次は昆虫食で馬鹿発見する世界の資本家何がしたいんだろう?w

  8. より:

    コオロギって燃料にできねぇの?
    食べるの推進するのに燃やすのはかわいそう、とか言う奴いそう。

  9. より:

    どうせお金が絡んでるんでそ

  10. より:

    元々昆虫を食べましょうという発想がわからんから大丈夫だわ

  11. より:

    環境汚染を失くせば、食糧は出来るはず。農薬がなければ、虫が受粉してくれる。まずは、自然に還ろう❗️
    食糧を作れなくしているのは人間だから。
    化学物質実験工場の日本で、遺伝子組み換えコオロギの実験をしろと、どこに言われた⁉️
    コロの枠といい、少子化にする対策満載ですね。

  12. より:

    ホリエモンも激怒してましたね

  13. より:

    イナゴと違って、雑食のコオロギは仲間や哺乳類の死体を食べることもあり、汚い水なども飲むので、寄生虫・悪性バクテリア・雑菌まみれの固体もある。
    それら人体に悪影響を及ぼすものを全て除去するのは不可能に近いと聞いたが、それでも食べたい人居るのかなぁ。

  14. より:

    専門家には挑むなマジで
    いつ学ぶんだ

  15. より:

    酒や煙草の方がよっぽど身体に悪いわ。

  16. より:

    ほんとそれ!
    コオロギ食料用に養殖する為に大豆やとうもろこしを与える。
    大豆食べれば良くない?

  17. より:

    受粉な

  18. より:

    食糧危機なんかヤラセだよ
    寄生虫も心配だよ

  19. より:

    虫は食わん。どうしてもタンパク質がいるなら、おからを食べる

  20. より:

    給食にコオロギのふりかけ(?)みたいなの紛れ込んでるらしいから気を付けてね

  21. より:

    昆虫食すきなら
    ハリガネムシをまとめて茹でて
    ソバ風に食ってほしい
    狂ってるけどな

  22. より:

    ヨーロッパで徐々に昆虫食が主流になっている理由はプロテインです!あとはサステナビリティです。一度に沢山繁殖し、しかもかなりのスピードで。

  23. より:

    もときちゃんやん

  24. より:

    河野太郎頭悪い

  25. より:

    あと、野生のスイカを主食にしている部族もいたね

  26. より:

    昔から日本は農業発展させてで生活出来てきたのに、何故今それが出来ないのか?

  27. より:

    中国製マスクに寄生虫モルゲロンがあると、日本でも立証されて

    それが胃腸に寄生して

    その手の病気を
    罹患したら

    お気の毒様❤

  28. より:

    私は虫に食えますが

    それなら
    奈良南部のド田舎の鹿をジビエ料理を食えばいいじゃん

  29. より:

    大変良い配信ありがとうございました

  30. より:

    昆虫で 公金ちゅーちゅー 昆虫虫

  31. より:

    「ゲームチェンジャー」って言う
    ドキュメンタリー面白かった

  32. より:

    その人間を創造したのは神様。虫は不浄なので食べてはならないと聖書に書いてて虫なんか食わせんなや

  33. より:

    EVとか昆虫食とか疑問に思わない人が一定数いて何も考えないのは昆虫と同じって草。

  34. より:

    そうだよ…

    虫食うなよw

  35. より:

    昆虫食否定派ひろゆきとヴィーガン否定派ひろゆきを闘わせたいw

  36. より:

    確かに、虫食べるぐらいなら草食べる方がましかも。

  37. より:

    賛同しかない。日本人は基本草食だから、腸が欧米人より長いです。無理して危険性のあるコオロギにお金を注いでるのは、ビジネスのにおいしかしない。

  38. より:

    野菜と果物だけじゃタンパク質が不十分だから昆虫に作ってもらって食うんだろ

  39. より:

    …?
    ああ、コオロギを食わせると金貰えるからじゃねーの?
    子供に食わせれば金一封、妊婦に食わせれば二封。
    こういう同調圧力系は基本的に金貰えるからみんな必死に活動をする、そこに人としての尊厳は存在しない、全ては金の為です。お金が大好きな種族とか日本人居なくなってくれたら凄くうれしい国とかあるだろ?コオロギは昔は避妊薬になってたんだっけ?子供の頃から食わせれば生殖器官が損傷又は退化でもするんじゃね?、豊富な発がん性物質や寄生虫などで最終的な致死率が3桁行ってるって話を聞いている、一杯食わせれば一杯お金貰えるどんどん食わせようコオロギ食

    まぁ日本の場合はコオロギ企業に大量支援金をしているみたいだけど、どうせ自分たちの身内とかに税金を合法的に渡す段取りだと思ってる、国民から搾り取った税金が想定以上に余ってたから急いで消費して税金足りないデスって言うつもり「最後のは想像の範囲だがまぁ半分くらいは合ってるんじゃね?w」

    ━━ 完 ━━

  40. より:

    コオロギが食ってる草がタンパク質豊富とは思えないけど

  41. より:

    これ、同じなんですよ、また政府は宣伝するでしょう、コオロギ食は「安全」「健康にいい」「推奨します」「コオロギ食は危険というのはデマ」「コオロギ食の安全は科学的に証明されている」 どっかで聞きましたね、そう、「コロのワク珍」と同じ宣伝、これ「コオロギ食」も「コロ枠」根底は同じ闇なんですよ、同じ。

  42. より:

    この「コオロギ食」と「コロのワク」って同じ闇なんよ、それ分かってます?
    あれ遺伝子組み換えコオロギでしょ、国民、また人類の人体に何を取り込ませようとしているのか?利権だけじゃない、利権だけならコオロギなんて抵抗あるものでなく、もっと受け入れやすいスマートな方法もあるのになぜコオロギなのか?ワクの目的と同じってことです、利権もあるでしょうが、人類の人体に投与させたいものがあるってこと。

コメントを残す