【ひろゆき】安い飲食チェーン店は今後どうなる?



【ひろゆき】上手な撤退は評価されない。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/02/07 D01」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】安い飲食チェーン店は今後どうなる?」への40件のフィードバック

  1. より:

    鳥貴族は普通に美味いと思うけどなぁ、コスパは良い
    釜めしとつくね食べたい

    サイゼはミラノ風ドリア+トッピングチーズかな
    前に食べたハンバーグとパスタは最後まで食えなかった・・・

  2. より:

    デフレはもういいかな。

  3. より:

    全然関係ないけど…

    目を閉じて聴いてると東京03の飯塚さんの声に聞こえてくる…

    どうでもいいけど…

  4. より:

    サイゼって意外と安くないんだよなぁ!俺の場合ノーランチの酒やドリンクバー無しの一人で行って2500円使うし

  5. より:

    俺もサイゼリア大好き

  6. より:

    鳥貴族は競合が多すぎるよな

  7. より:

    100円寿司ははま寿司とスシローだけになるんやろうか
    最近だと魚べいもすごいのか?

  8. より:

    ガストこいや

  9. より:

    この前久しぶりにサイゼ行ったらミラノ風ドリア減ってたけどなぁ

  10. より:

    トリキは悪くないけどね
    コスパ最高だと思う

  11. より:

    サイゼとはなまるうどんは生き残ってもらわないと困るんだよ!!!!!!

  12. より:

    サイゼリヤ信者こわい

  13. より:

    鳥貴族美味しくないよねやっぱ
    周りの友達とかは美味しいって言う人多いから私の舌が狂ってるのかと思ってた

  14. より:

    はなまるうどん・丸亀製麺は、生き残るんじゃない?
    変り種として武蔵野うどんという、肉汁つけ麺(全粒粉)がある。
    これを西日本で出すと、個性を発揮できるね。

  15. より:

    昨日サイゼ行ったけどランチ前の段階で混んでてホール2人しかいなく回っていなかった。客もだけど従業員大切にしない会社は潰れると思う。

  16. より:

    福利鋭利金を知らんのやからガセ決定❤全部ガセでした❤
    福利鋭利金を官民する為にミシュランが有りサイゼリア妥当ミラノ風ドリアは注文ごとに3978円となりスシローの鯛は3200円です。一例ですがご暗示ください。
    ミシュラン 009号 有薗路大

  17. より:

    サイゼは単品の値段は安いけど満福まで食べようとしたらそこそこの値段するから
    それならもう少しいい所に行くってなる。

  18. より:

    丸亀製麺最強だと思ってるの私だけ?
    海外でもよく見るし。

  19. より:

    カプリチョーザ ウマイ

  20. より:

    安いラーメンチェーン店で店長やってましたが、客単価低い所は従業員にしわ寄せが来るから働くのはあまりおすすめしないですね…客層も悪いですし。
    高級江戸前鮨店で働いてた事もありますが働くならそういう所の方がオススメです。

  21. より:

    サイゼリヤ、いつも行ってるよー\(^^)/

  22. より:

    え、とりき旨くね?wプレモル300円で飲めるしw

  23. より:

    サイゼリヤ大好きおじさん

  24. より:

    学生が集うチェーン店はサイゼくらいだろうよ

  25. より:

    コメント欄謎のサイゼリアアンチうじゃうじゃ涌いいて草
    そう言う奴に限ってたいして行った事なさそう

  26. より:

    ひろゆき切り抜きはサムネで決まるな

  27. より:

    ひろゆきの口癖追加
    ・安かろう悪かろう

  28. より:

    週4サイゼの通ってるけどたらこパスタと辛味チキンしか食べてない
    これでも飽きない飯作れるサイゼってすげぇわ

  29. より:

    サイゼリアも鳥貴族も貧乏臭くて行った事無い、でも朝方の牛丼屋は他にやってないから行くけど

  30. より:

    サイゼって安くて普通だからいいよね

  31. より:

    鳥貴族、鶏肉国産なのすごい(個人の感想です)

  32. より:

    鳥貴族だけにチキンレースってことか

  33. より:

    サイゼリア・・安いか?
    安く見えるだけで、実質的には普通・・もしくは割高だぞ。

  34. より:

    話に上がらないうどん屋

  35. より:

    サムネおもろすぎやろwww

  36. より:

    ドリンクバー最強!

  37. より:

    俺がサイゼのまちがいさがし全部見つけれるまでは潰れないで欲しい

  38. より:

    これは大倉ファンが黙ってませんよ

  39. より:

    サイゼはデザートワインが美味すぎて好き

  40. より:

    冷食のコスパがべらぼうに安くなる以外にサイゼの負け筋ないと思う

コメントを残す