【ひろゆき】※弘中アナが金持ち社長と電撃結婚※彼女は正直●●です。女子アナの結婚に言及する【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 弘中綾香 岡田祥吾 プログリット ミュージックステーション】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 弘中綾香アナは正直○○です 4:31 美人アナ …

source

「【ひろゆき】※弘中アナが金持ち社長と電撃結婚※彼女は正直●●です。女子アナの結婚に言及する【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 弘中綾香 岡田祥吾 プログリット ミュージックステーション】」への21件のフィードバック

  1. より:

    沖縄旅行しただけで「ひろゆき離れ」が取り沙汰される男

  2. より:

    子供で苦労しそう

  3. より:

    有田芳生には許されなかったようだがな

  4. より:

    あざとくて許されるのは裏に賢さがあるからです

  5. より:

    普通にニュースになってるねw

  6. より:

    夫婦とは言えども他人同士なので価値観(意見の相違)は当然あるとおもいます.
    どちらかが折れなく.我を張るから離婚となることも…
    引中アナは男好きのする雰囲気の女性.やはり綺麗な人は得なんでしょうかね….

  7. より:

    英会話ビジネス成金は、いつまで続くのでしょうか?

  8. より:

    同じことを何回も何回も言い換えて時間をつなぐ。

  9. より:

    弘中さんは嫌味なく可愛らしい方ですよね。

  10. より:

    羨ましいなー

  11. より:

    いつか、人に見向きもされなくなる時がきたら、それはそれで虚しいと思いますが。

  12. より:

    そろそろひろゆきもいい人側に行きつつあるからなぁ、案外そろそろ立ちションとか叩かれそう

  13. より:

    (ただしイケメンに限る)でしょ笑

  14. より:

    しかもズル賢くてあざとい女って損切りもうまいからね… 相手を傷つけず自分を敵にしない立ち回りができるし「こいつはダメだ」ってなった時の判断が早い。
    しかもこう言うタイプって意外に上げマン(自分の利益のため)だから支えてくれるんよな。

  15. より:

    ここまで開き直られるともう何も言えねえ

  16. より:

    弘中アナ…可愛いか?

  17. より:

    本当におかしいでしょ?

  18. より:

    おかしいでしょ?あなた王様?

  19. より:

    金持ちと結婚すれば幸せになれる?そうでしょうか?

  20. より:

    弘中アナ、あれで慶応卒…

  21. より:

    鼻詰まり不快すぎる

コメントを残す