【ひろゆき】※この子は絶対●●です※コスメティック田中さんのように学生時代に陰キャラしてた人は将来●●になります。【切り抜き 論破 パーカー コスメティックタナカ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※この子は絶対●●です※コスメティック田中さんのように学生時代に陰キャラしてた人は将来●●になります。【切り抜き 論破 パーカー コスメティックタナカ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ※この人は、絶対●●です※今後は彼女を真似して大人のビジネスでボロ儲けする人が続出します。丸の内OLレイナビジネスを語るひろゆき
    https://youtu.be/5lRRyyEx1oU

    【目次】
    @ 学生時代のモテ度は将来に影響する
    @ 10,20,30,40,50のモテる要素
    @ 少子化の原因は非モテではない

  2. より:

    うちのにーちゃん、真面目だし、男子校だし、イケメンすぎるし、180くらいあるし、両親におこづかいもあげてるのになんで報われてないんやろ。無口すぎるんだよなー。小学生かなんかげた箱かバレンタイン入ってたとか言うし、おかしいな。やっぱり会話かなぁ。正社員だし。小学生1年でいじめにあって不登校した時期があったとか、小さい頃は母親厳しかったからにいちゃんに、人間不信もありそう。。いじめは影を落とすな。。。

  3. より:

    意味わからん(笑)長生きすればいいとか

  4. より:

    知り合いの40代ですでに年収3000万だった会社員は、ルックスも悪いし学生時代は女なんて無縁、陰キャでたぶんキモがられたりしてたと思うけど日本で相手にされなかったから海外に興味を持って留学したりしてたんだと思う。
    今60の人だから、当時としてはすごい行動力。
    アメリカやイギリスでも日本人なんて相手されなかっただろうし初体験もおそらく20代後半だと思われる。
    でも勝ち組ってかんじ。

  5. より:

    ありがとう(*´∀`)♪

コメントを残す