【ひろゆき】プロゲーマーになれる確率を上げる方法。プロゲーマー志望の学生への現実的なアドバイス【切り抜き】



今回の動画では子供に人気の職業プロゲーマーについての動画をまとめてみました。格闘ゲームのプロゲーマーは高齢化が進んで …

source

「【ひろゆき】プロゲーマーになれる確率を上げる方法。プロゲーマー志望の学生への現実的なアドバイス【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    理由も細かく自問自答した方が良いね~例:「ゲームが好き」なら色々な関わり方があり職種も広がる。
    勉強が出来ないならまだしも態々、出来る可能性を狭める年じゃないよね~
    「ゲーム大会でトロフィー欲しい」とかになると仕事しながら地方の大会で優勝して終わり。
    得意だし好き>得意だけど嫌い>苦手だけど好き>苦手で嫌い が優先順位。

  2. より:

    美人ゲーマー復活しましたねー

  3. より:

    クレイジージャーニーでプロのポーカーの方が出てた。
    色々なジャンルがある事に驚き。
    それで稼げて食って行けるなら凄いと思う。

    どんなジャンルにしろ、それなりの才能があって努力と知識をつけなきゃ無理だわ。

    大勢の中からプロになれるのは一握り

  4. より:

    結果が出てから実はプロゲーマーでこんだけ今稼いでるんだっていえば親も納得するかもしれないけど結果が出てないのにプロゲーマーになるとかいっても大半の親が反対するだろうな、ときどはゲームをやるために勉強もそれなりにやったって言ってたな

  5. より:

    プロゲーマーに聞かずにひろゆきさんに聞くって…

  6. より:

    この動画見るとやっぱりウメさんってすげーなと思うよ。
    まさにゲーム一本だもんな。

  7. より:

    #NINJA を調べたらわかりますね!大学のバイトも配信「ゲーム」をすべてりょうりつさせているといってましたからね!

  8. より:

    好きな人生歩ませてください ラグナロクオンライン廃人の様にやってたらワープロ検定1級とれましたし
    コミュ障ですがネット弁慶なので友人たちと寝る以外通話してたらコールセンターではたけるようになりましたし
    遊びで動画配信してたらお小遣いもらえるようになります。
    人生短いんで苦痛な勉強するより 遊んで金稼いだほうが幸福度高いですよ

  9. より:

    ときどは親父もエリートだからなあw

コメントを残す