【ひろゆき】【ウクライナロシア戦争】まずは【小型の核】で【第三次大戦開戦】…プーチン大統領が絶対に侵攻止めない理由とは…【ロシアウクライナ戦争】【ウクライナ人】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 このままではプーチン大統領は核爆弾を簡単に落とす 0:38 …

source

「【ひろゆき】【ウクライナロシア戦争】まずは【小型の核】で【第三次大戦開戦】…プーチン大統領が絶対に侵攻止めない理由とは…【ロシアウクライナ戦争】【ウクライナ人】【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    日本が戦争を継続したのは天皇が戦争犯罪人として処刑されるのを嫌がったからだよ!政治家が生き延びるためではない。
    ではなぜ当時の人はそうしたのか?
    天皇を守らないと日本社会が崩壊すると思ったからだ。
    日本は戦争に負けたけれども、その後高度経済成長して今に至る。
    ブラジルの日系人が今の日本を見て、日本は本当に戦争に負けたのかと驚くほどの経済成長を果たした。
    ロシアはチェルノブイリを破壊して欧州に嫌がらせするのが関の山
    戦略核を使えば、モスクワに核兵器が飛んでくると思う。

  2. より:

    ウクライナが陥落しそうになった時が一番危ない。捨て身の作戦をするかもな。

  3. より:

    0:00
    ❌言ってが
    ⭕言ってたが
    トグル入力ですか?
    フリック入力覚えましょう。

  4. より:

    プーチンが演説中にひろゆきとおんなじボディーランゲージやってて笑っちゃった

  5. より:

    勝者はアメリカだけだろ

  6. より:

    核を落とすか落とさないかではなく、いつどこに落とすかという問題。
    戦術核(小さい)でも、広島の10倍の威力があります。

  7. より:

    全面核戦争はよ一瞬で殺してくれ最高の安楽死じゃねーかよ

  8. より:

    プーチン大統領の名前の由来は頭がプッチンしてるらしいからですよ。

  9. より:

    ロシアは昔のアメリカの真似してんだ。だっさ。

  10. より:

    日本も北方領土はロシアに竹島は韓国に占領されてて尖閣諸島は中国に対馬は北朝鮮に狙われていて、津軽海峡を中国とロシアの戦艦に悠々通過され、北海道ではロシアが堂々と領空侵犯され、逆に日本がこれらの行動したら戦艦は射撃され、ヘリは撃墜されるはず、平和ボケした政治家や馬鹿で我慢強くドMな日本国民はいざとなったらアメリカが守ってくれるよ、とか頭の中お花畑の考え方は捨てて核武装し軍隊持つべき、現状のウクライナ見てたら、戦争始まってもどの国も傍観者になるだけ(笑)そろそろ常識が通じない国が有る事を認識しないと。

  11. より:

    戦略核と戦術核の説明間違ってるわ

  12. より:

    露の人口多いからな…どんだけ人民を不幸にするのか…
    露の難民えっらい人でるぜ…二次被害も半端ない…

  13. より:

    プーチンに懸賞首がかかったね

  14. より:

    戦争の時は、このへらへらした話し方は、マジでムカつく。

  15. より:

    今公開中の「ドラえもん のび太の宇宙戦争 2021」を皆は見た方が良い。
    今の時世を実にうまく描いている。恒例の子供アニメと思うなかれ。

  16. より:

    chinatiは炉助の泥舟に乗るかな?

  17. より:

    なんか小池に劣らずポピュリストだな、と最近思えてきてしまっている、、

  18. より:

    日本が無条件降伏を決意したのは、原爆落とされたからと言うより、講和交渉の仲介役と見込んでいたソ連が宣戦布告して来たからだよ。もし本土決戦やってたら、敗戦後日本は旧ドイツみたいに東西で分割統治になってたろうからね。

  19. より:

    シンプルめっちゃ分かりやすくて見入っちゃう

  20. より:

    ロシアはウクライナを周りから囲んで降伏させようとしているがアメリカはロシアが核を使うか原子力潰すかでNato出動の引き金をひくときを待ち望んでいてそれを知っている国の一部が決議危険している国 日本はアメリカの言いなり

  21. より:

    なんでもアリアリの人物ですね

  22. より:

    プーチン怖(笑)ロシアが勝つよりいい

  23. より:

    プーチン以外にロシア帝国を取り戻そう!って思ってる人はどのくらいいるんだろうな。
    プーチンが亡くなってもまだ強い思想の人が沢山いるなら終わらない戦争になる可能性もあるのか…。

  24. より:

    ひろゆきが国外に逃げたら俺らも焦る

  25. より:

    そのうちロシア軍が救急車とか消防車まで、追いかけ回して破壊したりしそう

  26. より:

    ウクライナがNATO入ってプーチンがプーチンしたらワンチャンひろゆき氏のいるフランスにも何かしら飛んでくる可能性

  27. より:

    自分自身、本件に対して勉強していたのですが、ひろゆきさんの知識が凄すぎてお手上げです。

  28. より:

    ひろゆきプーチンバトルがみたいね。え、KGB出身?
    こちとら2ちゃん考案ネットの帝王。
    プーチン理論武装しようとかまうもんかいこのやろう。
    雷帝ひろゆき、プーチン持論を、電光石火で論破する。

  29. より:

    ロシア陸軍は安全圏まで撤退したらロシア空軍は本格的に全土空爆だからクリミアあげて傀儡政権で平和に
    なるならゼレンスキーはもう降伏して戦争終結でいいと思う。
    徹底抗戦ならプーチン大統領も引けないから安全圏の空からの爆撃でウクライナ人が苦しむだけ。

  30. より:

    ひろゆき氏が総理大臣になったら強そうな気がするの自分だけか?(;^ω^)

コメントを残す