逃げて!どれだけ好きでもコレを言う人とは付き合っても幸せになれません、メンヘラ確定演出の付き合ったらヤバい人の簡単な見抜き方とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



続きの動画は人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】 こちら …

source

「逃げて!どれだけ好きでもコレを言う人とは付き合っても幸せになれません、メンヘラ確定演出の付き合ったらヤバい人の簡単な見抜き方とは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    私、かなり前から鬱病で……
    なんだか……自分の事を否定されてるような気がしてしまった……
    精神的に弱いって……そうなりたくてなったわけじゃないし……
    でも、単純にDaiGoさんの1意見として拝見しました……

  2. より:

    でも別居婚希望ですよね?この方
    自分の子供にも日によって自分の家に来させたり妻の家に来させたり日替わり(週替わり?)で両親一緒に住まない、みたいな
    他人に自分の生活リズムを崩されたくない人なんだと思う

  3. より:

    だいごと付き合ったら何か得あるのか?何か魅力あるのか?わかんない

  4. より:

    やたら自分主張ばっか楽しくして悦って話を聞かないな〜っていう時は恋愛対象はおろか、時々離れたほうがいいのかも

  5. より:

    私は逆にDaigoさんに全部見抜かれて攻められたいけどたまに予想裏切った行動して困惑した顔を見てみたいwwwwwwwwwwwそして面白い女枠を獲得したい

  6. より:

    私はメンヘラかもしれない・・・恋愛しても一人の男性と続かない。
    不安になりやすい性格ですね。
    彼のちょっとした態度で「嫌われたんじゃないか」と悩んだり
    ラインの返信が遅いと少しイライラしたり。
    一人でいるのは寂しくないんですけど 好きな人ができると相手のことをずっと考えてしまいます。
    あ、私視点で話しをしてしまってますね・・・・メンヘラだ。

  7. より:

    「一人称が私が多い」というのは、アイメッセージの場合もあるので、「自分や世間の話をする場合に一人称が私が多い」の方がいいかもしれないですね。

  8. より:

    肉体関係は持ちたいけど、付き合うのはめんどくさいっていうのをお互い辛いって言っているような気がする、、。

  9. より:

    自分の周りに男だけどメンヘラのやつがいてかなり当たってました。特に好き嫌いを白黒付けたがる、100か-100って説明1番しっくりきました。

  10. より:

    とくだんきちんと交際してる訳でもない
    真剣に交際する相手が出来たら言ってくれと常々言ってる癖に、好きだ愛を込めてとか普通に言ってくる遠距離の♀
    とにかく精神的依存が酷い。こちらがそもそも筆無精かつ面倒臭がりなのでしばらく放置してると勝手に不安ループにハマってウダウダウダウダ泣き言を延々続けてる
    それがなければ格好の話相手なんだけどなあ

  11. より:

    統合失調症、双極性障害(躁うつ病)は認知機能に問題あり、記憶障害などで虚言などによる攻撃性があるから関わらないように気を付けるべき。

  12. より:

    俺は絶対メンヘラじゃない。いつも筋トレしてるし、瞑想してるんだ!!

  13. より:

    メンヘラだと思ってたけどメンヘラだった

コメントを残す