やっと準備が整いました!!ウクライナは僕が助けます!!!!【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ロシア プーチン 寄付】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「やっと準備が整いました!!ウクライナは僕が助けます!!!!【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー ロシア プーチン 寄付】」への13件のフィードバック

  1. より:

    地政学的に太古からもぐらたたきなのでって言われてた陣形をやってるので、ある目的に対するトリガー発生しないと終焉はない気が、、、。

  2. より:

    日本は軍事力最強のアメリカと平和条約結んだから大丈夫なのかな

  3. より:

    ひろゆきさんの寄付、素晴らしいと思います。嫌味なんて、ご謙遜ですね。日本人を攻撃する意図で、外国人に危害を加えられている人がいたら、どんな考えの方でも、危害を阻止して助けたいと個人的に感じます。そういった意味での防衛政策すらも、戦争への準備とするのは違うと感じます。次は自分が、危害を加えられるとの想像力の欠如は危険な気がしますね。お話し面白かったです。長文すみません。

  4. より:

    日本の子ども食堂にお願いしたいな。

  5. より:

    100万円の寄付でウクライナを僕が助けるとかw ウクライナからすれば爪の垢ほどにしかならんだろw

  6. より:

    日本や欧州の防衛意識の高まりから
    アメリカの武器商人は得をしてるのは間違い無いが、ウクライナへの金と武器の援助をしているのもアメリカ。
    そして、ウクライナに援助している
    米欧日も、終わらない戦争と
    物価高で援助疲れが出ているのも事実。
    根本的に、ウクライナは小麦を世界に輸出しているだけの農業国で
    日米欧は、今までもこれからも
    ウクライナと関係が深くなる事も無く、いくら援助しても恩返しが見込める訳でも無い事に気付いてしまっている。
    ロシアが、ウクライナを併合して調子づくのも、暴発するのも嫌だよね。
    後、倫理的にウクライナに味方してあげたいよね~ だけで
    これからも援助するのは、日米欧とも、なかなか苦しいだろう。
    ウクライナもロシアも領土と戦争の勝敗で譲れないとするなら
    戦争は長引く可能性が高い。
    日米欧は、長引く戦争に援助し続ける事が出来るかどうか?

  7. より:

    戦争が起こる原因の一つに戦力の不均衡があって
    その最たる例がウクライナとロシアなんだけど
    それを目の当たりにしながら
    ウクライナ蹂躙されてるから日本も蹂躙されようぜって
    日本を貶めたいかロンパを期待してたのか頭が悪すぎるのか

  8. より:

    寄付は戦争長引かせる行為だと思いませんか?戦後の支援ならわかりますが

  9. より:

    注意喚起!皆さん気をつけましょう!

    2023年1月8日中国コロナ情勢「死亡者があまりにも多く、中国の葬儀屋さんの費用が高騰!数十万元(60万円日本円以上)のため、ほとんどの家はお金がないため、路上で自家火葬する家族が続出、火力が低いため、火葬中、頭が路上に転げ落ちる場面があったり、火葬後ご遺骨を捨てて去る例も続出。あまりにも悲惨。この報道はアメリカを中心に多くの海外メデアが取り上げていますが、この惨状を日本では報道されません。ついに感染爆発は農村に飛び火。

    本日、中国出国ラッシュ解禁。日本政府がいけないのは中国人に対する規制が「72時間以内のPCR検査証明かワクチン証明の提出」とありますが、ご存じのように、中国のPCR検査は全くあてにならない(2年前の大連の関連機関よりの報告では14回のPCR検査でやっと陽性反応が出た、2~3回のPCR検査ではあてにならない、またPCR検査証明が売買されている、またPCR検査企業自体腐敗していて、あてにならない)また中国のワクチンの有効率は50パーセント台などの中国事情は既に公開されているにもかかわらず、日本政府の対応はあまりにもお粗末すぎます。しかしながら、どの国からどのような人が入国するのかわからず、本来ならば自費で日本の基準を満たした検査を実行すべきでした。

    いずれにせよ、時遅し!皆さん!覚悟を決めましょう!三密を避け、マスクはできるだけ密閉性の良い「防塵マスクを使用」アルコールも備蓄しましょう!外出用に使い捨てのビニル手袋をつけましょう。防護服の代わりにカッパが使用可能です。外出から帰ったら脱いで家に入りましょう。携帯用のスプレ式アルコールを持って下さい。うがい手洗い。レインコートは防護服になります。帰ったら漂白液に浸して何度でも使えます。注意に越したことはありません。免疫力を上げるため、にんにくが有効です。

  10. より:

    今回のウクライナ問題について

    「ウクライナ、アメリカ=正義、ロシア、プーチン=悪」

    と思っている人は欧米日本メディアの偏向報道に流されている可能性があると思っています。

    伊藤貫先生や茂木誠先生、林千勝先生、篠原常一郎先生などの意見もぜひ聞いてみてもらえればよいと思います。

    youtubeで聞けると思います。

    コロナやワクチンなどこれまでの日本のマスコミの偏向報道を100%信じている人以外の人、つまりマスコミの偏向報道に懐疑的な人はぜひ上記の方々の意見も聞いてもらえればと思います。

  11. より:

    嫌味で寄付するの好き

  12. より:

    タイトル間違って内科医?

  13. より:

    ひろゆきさんはお金持ちだから個人として寄付してもいいですね。
    節税対策になるのでは?
    ロシアが弱ってくれると日本の北方領土問題が早く片付くと
    日本改革党の沓沢先生もおっしゃっていました。
    日本は粛々と自国の防衛力をアップするべきだと思っています。
    キッシーは他国へばかりばら撒いて外国人留学生にばかり無償で奨学金を給付したり
    日本人にはケチケチで本当に嫌になります。

コメントを残す