語らなかったら視聴者からのクレームが殺到した馬鹿マンガ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 素晴らしくて素敵なバカ漫画 0:43 カバー裏 1:33 ドリフターズ 3:43 最終回の予想 4:29 国王の正体 5:19 この漫画バカだよ …

source

「語らなかったら視聴者からのクレームが殺到した馬鹿マンガ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    登場人物が亡くなった後が明確でないか疑わしいか疑わしくできる人ばかりなんだろうなとわくわくする。

  2. より:

    黒王の正体はちょび髭。

  3. より:

    規制の枠の外にある、治外法権的な部分なので、割りと成人枠や青年枠の作家さんが、好きに描いてる所はあると思います。

  4. より:

    岡田さんもカバー裏に文章載せてたのに、他人の本にもそれがあると思わないもんなんだね

  5. より:

    夢が溢れまくってヲチもしっかりしたメダカボックス好き

  6. より:

    ムハンマドを描いてくれると信じてる

コメントを残す